Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 36

週末のイベント、みんな準備はいいか!(/・ω・)/

Public
やってきました週末!!(∩´∀`)∩





今週末はイベントが盛りだくさん!!





お祭り好き猫の僕としては

ノリノリになるのも必然というもの!!(/・ω・)/








というわけで・・・・・・



じゃん!



今日はI'zさん主催の

「ハロウィーン企画!自慢の仮装を魅せてくれ!」

に参加してきました!!(∩´∀`)∩





今の時期やっぱりハロウィン企画は外せないですね!(/・ω・)/



この企画もガイアで開かれるので

本日もGaiaに出張!(/・ω・)/









しかし、ここで問題発生!!









Gaia猫……お金がない問題!\(゜ロ\)





ガイアでの僕はクッキーとか作らないし、

もちろんルレも毎日回しているわけではないので、

少し前にやっていたトレハンが主な収入源だったのですが、



最近トレハン行ってない!!












これじゃあニートですよ??ニート猫ですよ??





というわけで、お金がかからない仮装は……







ソイッ!!





ギャルタイ再登場!



いやこれ、セーラー〇ーンコスだしね??




使いまわしで少し特別感がないとかは一旦おいておいて

これで問題はないはず!(`・ω・´)





イベント参加者が集まり、

向かうはアライアンスレイド「闇の世界」








今回は撮影がメインのため、解除での攻略!






サクッとクリアして、レッツ撮影会!(/・ω・)/

歴戦の光の戦士の相手ではないですね!(/・ω・)/





それにしても着ぐるみに、魔女、コスプレまで

いろんな格好の人がいますねぇ!



折角なので、いろいろ回ってみることに!(/・ω・)/

ヤ・ミトラとヤ・シュトラ姉妹(/・ω・)/
         シュトラさんはすこし目がクリっとしていて可愛いですね!

魔女ミコッテなお二人、まりえ先生の休め姿勢はもはや魔女ではないですねw

バニーオスッテさん‥‥‥よく見るとお顔が超ダンディです…!!

I'zさんはエアリスになってましたね!(/・ω・)/

ホワイトライオンなララさんめちゃ可愛いのです!!(∩´∀`)∩

偶然お揃いのセーラーで参加したさよさん!(`・ω・´)

フラフラしていたら、リ〇クさんが倒れてました
        ※この後、無事妖精の力で復活しました


モッフモッフ!!!

モッフモッフ!!!

モフモフサイコォォォォーーーー!!!





こんな感じで皆思い思いに楽しんでいました!(∩´∀`)∩



闇の世界は雰囲気もハロウィンにぴったり!!(∩´∀`)∩

この季節にうってつけなステージでしたね!(/・ω・)/


しかも、あまり進んでいない人でも、

気軽に参加できるのがまたいいですね!(`・ω・´)


初心者ベテランさん関係なく一緒になって遊べるイベントはとってもすてきです!(∩´∀`)∩


そして何より楽しかったぁぁ!!(∩´∀`)∩





主催のI'zさん!そして一緒に参加して遊んでくれた皆様!!!

お疲れ様!&ありがとうございました!!!





そして、







あくる次の日はチーター主催の飲み会レイド・・・・・

俺だぜ









酒豪とカオスの集うこのイベント‥‥‥











いったいどうなってしまうのか・・・・・・・・・















それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ











------おまけSS------





エレメンタルの僕はやっとバハムートが召喚できるようになりました!

ゴールドソーサーで学生バイト中

お仕事って難しいですね?

       というわけで絵もゲットです!(/・ω・)/


Comments (36)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

なのんさんの参加してきたのねえ!ほんとこの週末はイベントいっぱいだねえ😊
 素敵な記事楽しみにしてるねーーー!!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

エアリス!リンク!!みんなすごいですね🥴🥴

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

仮装アライアンスレイド、めっちゃ賑やかで良いですよねえ😆
エアリスさんのクオリティが素晴らしいw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

本当クオリティたかー!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

あー行きたかったなー!!仕事さえ無ければ…!
仮装のクオリティがマジすごい!!!
しかし最後のチーターいつ見てもやばいくらいマスクが似合ってる……wwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

こんにちはー(*^-^*)
今日はチーターさんの飲み会レイドですね(*´ω`*)
朝から飲んで準備満タンです(*^▽^*)w「

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

取材猫さん、先頭を猛ダッシュしておりましたにゃ~(`∀´)気合入りまくりにゃ!
お疲れ様でしたにゃー! またイベントでご一緒したらよろしくにゃ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
楽しかったよ!(/・ω・)/
今日は飲み会レイド・・・・!!
忙しいけど楽しみだぁ!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かねさん
仮装ガチ勢の方々はレベルが違いましたね…!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
仮装アライアンスは楽しいです!(∩´∀`)∩
エアリスコス気合入ってましたねw

流石主催者なのですよ!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
ですよね!(/・ω・)/

皆の気合いの入りようなかなかすごかったのですよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ろめろさん
楽しかったです!(∩´∀`)∩

仮装メンバーで行くアライアンスレイドはカオスさマシマシで楽しいですね!(。-`ω-)


仮面チーターいいよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん

朝から飲んで・・・・!!
準備良すぎなのですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

僕も今日はめちゃ楽しみです!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マリエ先生
お疲れさまでした!(∩´∀`)∩
昨日は爆走猫でした!!(/・ω・)/

こちらこそ!またお願いしますね!(=゚ω゚)ノ

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

最近毎回のようにチーターのアップSSある気がするww
確かになにかと使いやすそうだけどww

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

イベント❣️とっても楽しそう( ´艸`*)♪❣️
でも…とうやさんのSS見たら…少し…怖くなってきた…みよちゃんまん…初めての下限なんで…
スゴい…ドキドキしてきた:;(∩´﹏`∩);:…
今日だ…でも…楽しみにしていたんだ…スゴい…ジェットコースター乗る前みたいだwwwドキドキ…

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ハロウィンいいね!!
気になってたけど、もしツアのマハあるから…って思ってたら、
もしツアのマハが延期になっててワロタ(笑)
でも、わたしもマーキュリーしかレパートリーなかったから、良かったと思いますw
今夜も楽しみですね!!

Machi Notre

Hades [Mana]

わあー仮装すごい!!
そして今晩もですな(*゚∀゚)酔いどれ酔いどれー!!!!!!!!!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

おつまみとお酒の補填は完了(*`・ω・´*)ゝ
あとは私が仮装すれば…
たぶん誰も気づかないだろうな(名前表示でバレるw)
ふふふふふ…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

とりあえず、オレンジと紫に染色すれば、バレないと思うの・・・。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

あーそのハロウィンイベント行こうかなと思ってたのにバニーしてたわ…ww

おう!準備出来てんだろうな!やるぞ!やるぞ!やるぞぉー!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

昨日はお疲れ様だったのです。
チャットの機会を伺ってたら、イベント終わってたです……

クリタワも、高レベルの方々で解除で行くと一瞬で終わっちゃうのですねぇ。

まぁ、気持ちを切り替えるです。
月夜ちゃんにピッタリの(?)お酒も買ったし、僕の方も準備万端なのです。
今日のイベント、よろしくなのです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
そんなこともないんじゃない?(*'ω'*)
でもアイコン風SSは確かに使いやすいね(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
はじめての下限なんですね(*'▽'*)
気楽に行きましょう(*'ω'*)

楽しむのが1番なのですよ!\\\\٩( 'ω' )و ////

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりもさん
今夜もコスしていかなきゃなのかなー?(*'ω'*)
急いで用意しなきゃー((((;゚Д゚)))))))

僕もレパートリーなかったけどセーラーで凸ってしまった(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マチさん
ふふふ………カオスな世界…………ついてこられるかな?(*'ω'*)ヒック

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
やる気まんまんじゃないですかぁ(*'ω'*)

楽しみですねー!(*'▽'*)

酒は飲んでも飲まれるなー!で楽しみましょう!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
ハロウィンカラーのペンキぶちまけておきますか(。-∀-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
楽しそうだったしそれはそれでありでしょw

やるぞ!やるぞ!やるぞー!!!(*'▽'*)←飲酒中

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん

まぁ撮影会がメインだと思うしね(*'ω'*)
昨日のも楽しかったのですよ!(*'▽'*)

どんなお酒飲むんだろう(*'ω'*)ワクワク

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

イベントおつかれさまでっした!
皆さんのコスプレの息が達人級でっした・・・ほんと・・・
それにしてもバニ夫さんにウサ吉くん・・・なんとも素敵なお方でっした・・・
今日こそお酒は飲んでも呑まれるな・・・でっすよ(・・!
下限クリタワがんばでっす!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

いいですね😆
ハロウィンイベント‼️‼️‼️‼️
楽しそうで羨ましい❤️

今頃はチーターさんの飲み会イベント
参加中かな❓️
楽しんで来てね😁

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

ヤマちゃんありがとーねー!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ちょっと人数足らなかったけど、皆さんのお陰で盛り上がって良かった!
またあそぼーねー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
お疲れ様です!(/・ω・)/
うささんのモフモフ度は最高でした!(∩´∀`)∩

お酒は・・・・・飲まれるものだと・・・・・・パタリ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
飲み会イベントもなかなかのカオスでしたね(。-`ω-)

ハロウィンはイベントがたくさんあって楽しいです!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

I'zさん
こちらこそ!めちゃ楽しませてもらいました!!(∩´∀`)∩

また今度も楽しみにしてます!!(/・ω・)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying