Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 32

近づく週末・・・・・・そして今日も遊びに行った

Public
水曜日!!



何だか先週の週末のんびりインできていなかったからか

やたらと一週間が長く感じてしまう今日この頃です(。-`ω-)




週末が待ち遠しい(。-`ω-)


そんな当たり前なことをしみじみと感じながらイン!


最近モーグリと、バヌバヌ族の蛮族クエを

しっかり消化するのを目標にしているのでまずは蛮族!(/・ω・)/




今日ものんびりした雰囲気のバヌバヌ御一行

歓迎してくれているかのような澄んだ空

船をよこせと無茶な注文をする竜達


バヌバヌ族はもうそろそろ好感度もマックスになりそうだから

次何をするかも決めなきゃですね!(/・ω・)/



太陽と月の舞が欲しいのでグナース族になるんじゃないかなーとは思ってますけどね!(。-`ω-)


その後はグリダニアをボケーと散策してみたり

木の間から見える星空って好きなんですよねー!

アライアンスルレに行ってみたり、

まさかのラバナスタで思わず真顔


そんなことをしていると急にパーティ招待が!Σ(・ω・ノ)ノ!



入ってみると、オリーお父さんと、リリモさんと、エレさよさんがいた!(/・ω・)/


<廃屋敷で撮影会してるよ



とのことなので早速言ってみることに!(/・ω・)/











はい!早速ですがここからクイズです!

変身しているのがだれなのか当ててみよう!

心の目で見るのですよ!(/・ω・)/


この人たちが変身しています


第一問!
僕とリリモさんとオリーお父さんが、シリナ、リットさん、ヒエンに変身してるよ!
だれがどのキャラに変身してるかわかるかな?


答え!
Click to showClick to hide
僕→ヒエン
リリモさん→リットさん
オリーお父さん→シリナ






第二問!
僕とエレさよさんとオリーお父さんが、シリナ、ネロ、ナナモ様に変身してるよ!
だれがどのキャラに変身してるかわかるかな?


答え!
Click to showClick to hide
僕→ナナモ様
エレさよさん→ネロ
オリーお父さん→シリナ




第三問!
途中から合流したエレマチさんと、エレユニさんとオリーお父さんが、
ラウバーン、サドゥ、ナナモ様に変身してるよ!
だれがどのキャラに変身してるかわかるかな?



答え!
Click to showClick to hide
エレマチさん→ラウバーン
エレユニさん→ナナモ様
オリーお父さん→サドゥ





はい!みんなは心の目で看破できましたか?(/・ω・)/




っていうかこの手のクイズ作るのなかなか面白いな…!!(。-`ω-)





さて、というわけで今日も廃屋敷で遊んでいました!(/・ω・)/


やっぱり複数人で来るとまた違ったSSを撮れて楽しいですね!


武器を選ぶアイメリク

巨大なパンプキンを召喚した黒幕風アイメリク

かぼちゃと戦うアイメリク

アイメリク狂のユニさんをアイメリクで挟む

いろんなキャラがいると色んなシチュエーションでSS撮れそう!

カ・ヌエさん殺害の容疑者

SSで猫を載せたりもできるのは新鮮!(/・ω・)/

カボチャにだきつくお三方

有名人たちと自撮りもできる!

なんだか高いララ率

ここで日記書こうと思ったら剣が刺さってた

仮装してこればよかったと今日も後悔

両方から強烈なびんたをもらいそうなオレオ



今日も廃屋敷遊びまくりました!(∩´∀`)∩


何と言っても期間限定!!

今遊んでおかないともったいないですとも!!(/・ω・)/



皆でSS撮ってはだべり、またキャラを変えてはSSを撮り!

何とも楽しいイベントですね!(/・ω・)/


ひとしきり廃屋敷を楽しんだところで今日はおしまい!

今日も楽しかったぁぁ!(∩´∀`)∩



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Comments (32)

Palms Arc

Titan [Mana]

みんなで行くの楽しそうですねー😆
5人でラウバーンSSとかやりたい気がします✨

行きたい人集めて変なSS撮らないと🎵

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

昨日は楽しかったです!
この手のコンテンツはみんなでやると妙に面白いですよね。
開催当日は人でごった返していたのに、がらんとしてるのはちょっと笑えて、ちょっと寂しかったですがっ。


SSクイズ、作るのは楽しいですが、元の名前のSSを載せておかないと自分でも正解がわからなくなりそうなのです。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

パームスさん
何人か出会ってキャラクターのオフショットみたいなのを撮ってみても楽しそうなのです(*'ω'*)

面白そうなSSが色々湧きますね(*'ω'*)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

第二問のネロは私ではないな…(笑)
正直、途中で自分も頭混乱していたのは内緒だっ…ww
去年は新生のキャラしかなれなかったから、今年のハロウィンがすごく楽しみでした!!
ひまみて、漆黒のキャラにもなりにいかねば☆

あと、サブキャラでも「?」できるようにしとこ(笑)
そのうち、エレメンタル組で四聖獣開放ついでにいきますかね…。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
開催日初日はそんなに人が!((((;゚Д゚)))))))
僕は人の少ない時しか知らないのであんなもんだと思ってました(*'ω'*)

クイズ作る時あれこれ思い出しながら作っていましたよ(。-∀-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
あ、書き間違えてたよw
回答の部分コピペで作ったから普通に間違えたやつだ!((((;゚Д゚)))))))

ガイア猫か(*'ω'*)
ハテナはとっておかなきゃなー((((;゚Д゚)))))))
四聖獣………次の下限チャレンジの匂いがする………((((;゚Д゚)))))))

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

神龍よりは…まだ青龍の方が…楽な気が…(わかんないけど)
「エレメンタル組は青龍開放していないよ」
「じゃあ神龍で」
で死地に連れていかれた先週の気持ち…(ぶるぶる)

Yamatai Lulu

Durandal [Gaia]

神龍………みなかったことにしよう(。-∀-)

何にしても僕の方でも四聖獣は解放しなきゃだね!(*'ω'*)
どうせあのチーター四聖獣も目をつけているだろうしねー((((;゚Д゚)))))))

Kayes Nainatak

Aegis [Elemental]

オレオの扱い雑っ!(笑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
僕が東京に行っている時にそんなことが………!!
個人的に朱雀と青龍の極ってよくわからないんだよなー(。-∀-)

白虎はそこそこやってるけど_(:3 」∠)_

また激戦になりそうだ((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルールー
ルールーはそろそろお金が尽きるかもだからお金稼ぎもしなきゃね(。-∀-)

クッキーが作れないからトレハンに行くと良いよ(*'ω'*)b

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
オレオはひどい目にあってる方が皆さんの目には優しいのでこのくらいがちょうど良いのですよ(*'ω'*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

おはようですー(*^-^*)
週末と言えば今週は飲み会レイドですね♪
お酒をちゃんと買ってあるので朝からビールを飲もうと計画してます(*^▽^*)

Machi Notre

Hades [Mana]

お屋敷突入した途端にアイメリクやまたいが居て笑ったww

楽しかったよー(*´ω`*)
みんなが居るのを確認してこっそり見に行こうと思ったらすぐすぐ見つかってしまったけどww
踊ってるとやまさんだってバレるのか?なんか、キャラ全然違うはずなのに取材ねこが見える気がする不思議\(^o^)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
飲み会!!というかお酒の用意早いですね!!(*'ω'*)
僕も用意しておかなきゃ!!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マチさん
僕もなんかオレンジ色のネームあるなーと思ったら2人でびっくりしたよw

廃屋敷にくる前ユニさんとすれ違ってたからなおびっくりしたね((((;゚Д゚)))))))

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

忍び寄る月曜日…

( ´_ゝ`)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

第一問正解したぞwどやぁ!と思ったけど、第2問第3問は違った・・・まだまだ功夫が足らんわい!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

クイズ全然分からなかったけどヤマさんだけは全部当たった。なんか動いてるのがそうだろうと確信を持ったよー!!

Kei Onituka

Aegis [Elemental]

近く週末…

しゅうまつ…
終末…
アーモ…

いやだぁああ!!(あそこ嫌いなオニ…)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

廃屋敷一回1人で行ったんですけどめちゃくちゃ面白かったですw
今度は色んな人連れて行きたいなぁ…

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
1番言っては行けないことを………いった!!!((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
一問正解しただけでもすごい(*'▽'*)
問題を僕を探せ!に変えた方がいいかもねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
バレたかw
問題作ってる時も踊ってるSSしかなかったから
バレそうだなとは思ってたよ((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オニさん
この日記の週末っていう文字なかなか変換で出てこなくて
何回も終末から週末に直したのは内緒です(*'ω'*)

エメさんのナレーションとステージはかっこいいけど
僕も苦手です((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆどーふさん
面白いですよね(*'▽'*)
みんなで集まってカオスな現場を作りたくなりますねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

毎年この時期になるとオレオさんが廃屋敷に増殖するとか・・・。
まさかね・・。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

クイズは、ヤマタイさんが何に変身されているかだけわかりまっしたよ!

それぞれに押しキャラがありまっすからね(・・+
みんなで思い思いのキャラクターに変身して望む撮影会!
こういう楽しい企画は、斬新で面白いと思いまっすよ
願わくば定期的に開催されるといいのになと思うのですけどね・・・

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

オリーお父さんはこうしてオリーお母さんへの一歩を踏み出したのであった。。。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マリエ先生
オレオもこんなタイミングで増殖されるとは思ってなかったでしょうに‥‥(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
ばれましたかww
踊りがヒントになってましたかね?(。-`ω-)

次やるときは考えなくちゃ!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
・・・・・・・・・伏線だったというわけか…!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying