Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 21

そして猫はたくらむ・・・新しい企画を・・・!!

Public

猫は今日考えていた

僕もここはお気に入り

昨日の日記FCの様子を激写したSSは自分の中で何か一つ的に触れたような


触れなかったようなそんな感覚があった。


僕のいるFCは大きい!これは自慢でもないよ(というか僕まだ体験中の身だしw)


でも大きいがゆえに今いるFCにどんな人がいるのか

僕も含めて知らない人が多いんじゃないかなーと

フレンドが欲しくてFCに入ったのにどんな人がいのかわからない

どんな話をしていいかわからない人も少なくないのかなと




だーかーらー!(エメ風



FCのメンバーを取材して
この日記で紹介したら楽しいんじゃないかなと!


思いついたわけであります!!(`・ω・´)


題して!


取材猫が行く!!
AMGメンバー紹介旅!!(仮)



まだ微妙に固まっていないところもあるけどね!!


詳細はとイメージは明日から本格始動する予定なのでまだここでは言えないけど


ゆるーーくやっていけたらいいかなと思ってます!!


まだ僕の日記はそんなにたくさんの人が読んでくれたいるわけだはないと思うけど

少しでもFCのメンバーが一緒に旅する仲間を見つけるきっかけになれば

こんなにうれしいことはないなと!

入ったのに話しかけれなくて・・・・なんてことが少しでも減れば

良いなと!!

そんなことを考えた結果この企画に至りました!!(∩´∀`)∩

僕もいろんな人とSSを撮れるしお話ができるし一石二鳥!!(`・ω・´)
SS撮りたいだけとかではないよ!ほんとだよ!!


でも!!

あくまで日記があり気なのでもちろん日記も書いて
ーでやっていくので内容がそんなに濃くないかもだけどね!!


ここは重要!!

僕が書きたいこともちゃんと書いていかなきゃね!!



というわけで変な猫が取材に行った際は逃げないでね!(`・ω・´)

悪い猫じゃないよ!!(。-`ω-)



よろしくお願いします!!(`・ω・´)



---今日のSSと少し日記---
今日は連絡が多くなっちゃったから…


①プロトレジャーハンターの方々とG12トレジャーハントに行ってきた!!
G12はしらないことばかり!!

そして!!!!プロはやっぱり空を!!飛べるものだと!!
すごい勉強になりました!!!
そりゃ大変だものねぇ…_(:3 」∠)_

とにかく大人数でトレジャーハントをするのは初めてだったので
とても楽しかった!!!お金も増えたし…ジュルリ





②詩人のレジスタンスウェポン作ったぁぁ!!(∩´∀`)∩
カッコいい!!服も詩人用の服にチェンジ!!(`・ω・´)

詩人の戦闘に備えると、勝利を喜ぶのエモートってすごく好きなんだよねぇ!!(∩´∀`)∩
↑レジスタンスウェポンとはまた別の話だけどw



③マスターに取材猫が行く!!AMGメンバー紹介旅!!(仮)の
内容を報告していた!たくらみには協力者が必要じゃ…(。-`ω-)



④剣闘士の装備を一新したらどっかで見たことある
見た目になったのでパシャリ(。-`ω-)
緑に塗ったら思わずワシも関西弁になるでぇー



以上!!


それではまた明日!(=゚ω゚)ノ
Comments (21)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

メンバーさん紹介!?
ちょっと画期的なきもしまっす・・・楽しい企画で良いですね。

関西弁は難しいとよ・・・。
意外と本場のヒトは、えせ関西弁を嫌がる傾向があるのでしょうか。
その昔、関西弁がマイブームだったのですが、本場のヒトに激怒されて事があるのでっす。

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わーーーー!いいなーーーーー!!こんな文才あるなら素敵なロドストになりそーーーーーー!!あ!!!フレンド紹介でさっくさん紹介してくれるって??ありがとう!!!クッキー送るね!!!!🤣🤣

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

これはスゴイ!!!
AegisでFC運営に携わるものとして
知らない人はいないんじゃないかって老舗、
A Morning Gloryさんのノンフィクション!!!

一人ずつ行けば一年かかるぞwwww
実現を楽しみにまつー(๑˃̵ᴗ˂̵)b

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
僕も会った事ないメンバーの方もいるので知り合うのには良い機会かなと(`・ω・´)
それに同じFCに入ったのに知らない人がいるのは寂しいですもんね!!
少しでもみんなが繋がれる手助けになればなと思ってます♪( ´▽`)

関西弁……激怒されますかねぇ……(ガタガタ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

saskさん
ふふふ……文才は中学生の時から止ってますぜぃ(`・ω・´)
ク……クッキーひとつで動くわけ……都合の良い時間きいていいですか?(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ねこ師匠
一応キャラ同士があって取材する感じなので
会えない人はできないんじゃないかなぁ……
あんまりインしていない人とか予定が合わないと
取材できないからもうゆるーく気長にやっていきます(`・ω・´)
なんならねこ師匠の取材も別でしに行きたいくらい(´-ω-`)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

凄い、面白い企画ですねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ウチのFCは少人数だしだいたい同じメンツがいますね。
少人数なのに見たことない人3人いるしww

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😃

面白そうな企画ですね✨
いいな~、沢山の人に取材とか楽しそうですよね😃

こちらの日記読みに来る楽しみがまたひとつ増えました‼
取材頑張って👊😆🎵

----

----

This character has been deleted.

楽しそうな企画!楽しみにしてますね〜( ー̀֊ー́ )✧

同じようなタイミングで、剣士装備!
緑のペンキを危うく手に取りそうになりましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
せっかく数あるFCの中からこのFCを選んだんだから
どんな人がいるのかとかくらいだけでも、しれると良いですよねー!(`・ω・´)
少人数でもインする時間のズレとかであまり会えない人とかもいそうですね……レアメンバーだ……!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Putiさん
そう言ってもらえると凄く嬉しいです!!
頑張らなきゃ!!(`・ω・´)

ゆるーい取材のゆるーい紹介になると思いますがぜひまた
覗きに来てください♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ももさん
とりあえず防具買い直して着替えてびっくりしました!!
あれ?なんか見たことあるな?ってなりました(´-ω-`)
自分のキャラがガッチリ鎧着込んでいるのあまり見たことなかったから
かなり新鮮でしたけどねw♪( ´▽`)

Palms Arc

Titan [Mana]

毎回綺麗なSSだらけでとても勉強になります❗

FCメンバーの紹介ってのは面白い企画です、人数多いと関わらない人もいるので、たくさんの人と仲良くなれるといいですね✨

更新楽しみにしています😆

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Palmsさん
コメありがとうございます!(`・ω・´)
SS褒めていただきありがとうございます♪( ´▽`)
事あるごとにパシャパシャ撮りまくる毎日ですw
また覗きにきてもらえるようにがんばりますね!( *`ω´)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

かっけぇ~~~・・・・!!
その鎧超かっけぇよ山田ァ~・・・!!!

さ、遠慮することはない。この緑のペンキを頭から被っときや。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

どうも初めまして シルビューヌです!
レジスタンスウェポン作成おめでとうございます。ご苦労されたでしょう。私はボッチなので諦めました

剣闘士の装備をとうとう手に入れてしまったか・・・
あのナイトは何処に行っても出没するな・・・今は鎧脱いでるから珍しよね・・

取材楽しみにしています!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

れいさん
でたな!!!ミドレンジャイ!!
その緑のペンキをおろしなさい!!!Σ(゚д゚lll)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

サルビューヌさん
僕も作れるようになるまですごく時間がかかりました……!!
サルビューヌさんもきっといつか作れるようになりますよ!!♪( ´▽`)
応援しています!!

耳があるのが地味にかわいいですけどねw
ペンキぶっかけられる前に脱いじゃわないと!!(`・ω・´)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

今回のレジスタンスウェポンは、お手軽に作れるのに強くていいですよね!
これまでの強化ウェポンシリーズのマゾっぷりが嘘みたいだ…
次のパッチから強化スタートみたいですけど、ここからマゾくなるのでしょうかw

吟遊詩人コーデいいですねー!
真似してみたいけど、ララフェルだとチンチクリンになっちゃうかな〜。
自分もタンク始めた頃に、例の鎧着ましたけど、ララフェルだと魔界村がハンパなくて、めっちゃお気に入りでしたw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

コメ途中で送ってしまった!
AMGのお名前を見ない日はなくて、その実態はどんなんだろと興味津々!
うちのFCは大人数が苦手な人が多いので、どうやって大人数で折り合いつけるんだろうと常々気になってました(笑)
楽しみにしてます!(*^^*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりもさん
実は今回が初の強化ウェポンゲットなんですけど
今までもっと大変だったみたいな話は聞いたことありました!!
次のパッチを震えて待ちます……(´-ω-`)

吟遊詩人コーデは僕がまだヴィエラだった頃に作ったもので
ミコッテでやると少しだけチンチクリンになります_(:3 」∠)_w
ララは可愛いコーデ多いから羨ましいです!!
例の鎧……耳が生えてるのは少しお気に入りです!

FCメンバーの紹介は僕ももちろんやった事ないので今からどんなものにしようとか他にやって
いらっしゃる方のをパク……リスペクトさせていただきながらゆるくやっていこうかな
と思ってるので温かい目で覗きにきていただければ嬉しいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying