Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

最近の日記事情part2 とひそかに企んでいること

Public

普通に最近の日記事情ってタイトルにしようと思ったら前にもやっていたので

今回はpart2ってことで!!!

別にタイトルが思い浮かばなかったとかじゃないからね!!!

かれこれ日記を書くようになって一か月が経過して

僕自身も他の人の日記を見せてもらうことが多くなった!

皆楽しい日記ですごいなーと毎度感心しながら見せてもらってます!!

コメントとか良いねとかもお昼の時間とか夜とかに

よくつけさせてもらうからFCの欄が僕の顔で埋まってたりすることも…


やだったらごめんね!!!


ありがたいことに割と書くことに困ってたりはしなくて、

むしろ書きたいことが多くてかききれないことなんかもよくあるくらい!!!

そんな毎日を過ごしています!!

コメントとかを残してくれる方、いいねをしてくれる方、

いや、そもそも見てくれるだけで本当にうれしい事です!!


改めてではないけど、この場を借りて感謝を!!!


ありがとーーー!!(=゚ω゚)ノ





さて、ここからは日記!!



今日は何といってもレジスタンスウェポンを作ったことが最大記事でしょ!!

まだ知らない人がいると思うのであまり深くは説明いたしませんが、

要するに・・・・


メッチャ強い武器作れるようになったよ!
やったーといった感じです!!


先週くらいからこれを目標にしていたからここに来て目標達成できたのはうれしい!!

やっぱメインの赤魔は真っ先に作った!!


踊子の武器!!そういえば青いミラプリ珍しいな!


お侍!これもやっぱり赤w


とりあえず三つのジョブの武器を作った!!!

あとは詩人の武器も作る予定!!(`・ω・´)

紫のやつほしーと言いながら始めたけど

なんだかんだちゃんと取りに行けてなんだか感慨深い・・・



次に今日はFCのメンバーを激写したSSをいくつかとっていこうかなと!!

こういうのもやっぱいいよね!

屋根でたたずむメンバーたち・・・そこってみんな好きだよねー

絶妙な位置で調理をするメンバー!!ララフェルだとできそうw


今日も一緒にダンジョンに行ってきました!!たまるところがあるってやっぱ良いなぁ!

地下にて潜水艦?の作製見学してきました!!



デデン!


こんな感じでたまにFCメンバーの写真を激写していこうとひそかに企んでいます!

個性あふれるSSを乞うご期待!?

ぼくのSSは撮らないで!とかあれば言ってくださいねー!

今日はもっといろんなことしたんだけど

結局今日も全部書ききれないからここまで!(`・ω・´)


でも!今日もほんと楽しかった!


それでは!また明日!(=゚ω゚)ノ


---最近やってなかった気がするおまけSS---

①レイクランドやっぱきれいだぁ

②魔法撃ってる時のポーズ好き!次はヴァルホーリー撃ってる時のSS撮りたい!!


③アラミガン・クォーター久々に来た気がする

④なんとなくまた極白虎倒しに来た


⑤シロガネの夜景・・・好きだなぁ(。-`ω-)
Comments (14)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

いつも赤系のを着ているイメージがあるけど、青のミラプリいいですねー♡
青好きにはたまりませんw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いつもわりと赤っぽいので自分でもジョブチェンジしたら
青くておぉーってなりました!
サバナアンビスチェはピンクとかよりも青色が
僕は好みですね!(`・ω・´)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

1ヶ月書くことに困らなかったのはほんとにすごし!!
でも毎日ほんと濃いものねー!
すっごいゲームだほんと!

やまちゃんはやっぱり赤のイメージ!
ボクはテキトーにつけた名前のせいで
毎回紺色系にしなくちゃいけないんじゃねーかと
なかなか赤に手が伸びないよww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ねこ師匠
だよねー!
ネタに困るーとか言いながらなんだかんだ
全然無くならないんだよなー♪( ´▽`)

最近は赤魔よく使ってたこともあって赤色が多かったから
そのイメージ強いよねー!
僕もそのおかげで気付いたら赤いカララント買いに行ってるw
今度赤色に挑戦してみよ!!
僕も紺色挑戦してみるよ!!(`・ω・´)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

星切かっこいいよね!!(鼻息) スキル回しは別にしてカンストさせたよー!毎日たのしそうでネタ尽きないってすっごいねえ😊

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

武器は、色々と形が個性的なものが多く集めるのが楽しくなりますよね。
ミラプリと武器がマッチしていてカッコいいです!
踊り子…イイですね…初めてみようか迷います…
それにしても…文句を言わずに荷物預かってくれるリテさんは偉大だと思うのでっす。

タイトルをつけるのは難しいですよね。
数十分考えても思いつかない事多しです…
ロドスト見てると素敵なタイトル多いですよね。
皆さんすごいと思います。

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

やる事もいっぱいあるし、やりたい事もいっぱいあるし、毎日インするとホント忙しいですよね♪
でも、日記ネタが尽きないって嬉しい悲鳴w
ホント毎日楽しそうで読んでるこっちも楽しくなりますー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

saskさん

星切かっこいい!!(鼻息)
僕もスキル回しはまだまだだけどお侍同士頑張ろう!
嬉しいことに遊んでくれる人は多いしやりたい事も沢山あるから
今のところは尽きない!!
本当に感謝感謝です!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
ミラプリ褒めてもらえて嬉しい!!
踊り子は支援もできるし楽しいですよ!
詩人も育てればあなたも正真正銘歌って踊れる冒険者!!♪( ´▽`)
リテさんは偉大!!これからもお世話になります!!!頑張ってマーケットで売り捌いてきてね!!!

タイトル……結局悩んだ結果グダグダなタイトルになること多いんですよねー_(:3 」∠)_
センスをおくれぇ……

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆめさん
いろいろ書きたいなーと思った時にSS撮りまくるんだけど、
結局書く時に多すぎて頭を頭抱えてます……
あんた(自分)撮りすぎちゃう?って毎晩なってます_(:3 」∠)_

みんなのおかげで毎日楽しくインできてます!
本当に感謝ですよ!♪( ´▽`)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

はりゃ~山田SS撮るの上手いなぁ!!
そのSS技術分けてほしいわぁ!!いつも洞窟の奥底みたいに薄暗いねんワイのSS。
ウォールジャック多少ならみんな許してくれるで!!

ワイみたいに3ページ分占領すると「中国みたい」って言われるけど

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

れいさん
ヤマッ……Σ(゚д゚lll)
いえ!なんでもないですよ!
SSたくさん撮ってるけどうまい人うまいからなー
まだまだ……もっと上手く……って言いながら撮ってる(`・ω・´)
くらいところでも明るさ200にしてフィルター鮮やか4にすればなんとかなる!!
僕のSSの8割はその設定で撮ってるww

ウォールジャック3ページ目指しますかぁー!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃
初めてお邪魔します(* ´ ▽ ` *)

レジスタンスウェポン、完成おめでとうございます😆💕✨
強い武器いいですね✨憧れです😍💓💓

スクショも沢山で見ごたえのある日記ですね✨
楽しく読ませていただきました(*^^*)
また遊びに来ます‼

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Putiさん

コメ有難うございます!!
僕もあこがれててやっと作れるようになりましたぁぁ!!

ぜひまた遊びに来てください(∩´∀`)∩
僕も遊びに行っちゃいますね!!(`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying