Character

Character

Rioka Cyborg

The Alpha Legend

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

※終 【Mana DC】5.4 零式固定を探しています【忍者】

Public
※固定入れていただきました!ありがとうございましたm_ _m


閲覧ありがとうございます、Rioka Cyborgといいます。
当方、5.4の零式固定を探しています。

<自己紹介>
▼キャラ名
Rioka Cyborg(Ixion)

▼参加希望ジョブ
忍者
D1D2どちらでも大丈夫です。

▼レイド歴
・覚醒編(レイド初挑戦 5週踏破)
・共鳴編(3週踏破)
・絶アルテマ(2020年1月クリア)
・絶アレキ(2020年4月クリア)
・絶バハ(2020年8月クリア)

すべて忍者でプレイしました。
FF14を始めたのが漆黒直前なので、紅蓮零式の攻略経験はありません。

▼参加可能時間帯
平日:22~26時
土日:いつでも

平日は22時以前に参加できる日もあるかもしれませんが、確約はできません。

▼プレイ環境
VC可(Discord)
PCでプレイしています。
暗算・配信は抵抗ありません。

▼装備に関して
全身新式5禁・最新の飯薬は惜しみなく使います。

▼ギミック耐性的な話
いわゆる「ギミックを解く」という事の経験がありません。
これまでのレイドは全て先人の動画をトレースしました。

極端に苦手なギミックは思い浮かばないですが、
「この人全然ミスらないな」ってタイプでは決してないです。

ギミックに合わせて回しを固めるのは、比較的早い方かもしれません。

▼プレイスタイルについて
最初はギミック処理を安全な方に振っておいて、徐々に回しを詰めるようにしています。

騙しやバーストに関しては、どちらかというとメンバーに合わせていきます。
(これに関しては、ギミックとの兼ね合いで回しを変えざるを得ない都合が各ジョブにあったりすると思うので、すり合わせたいです)

他の人に対してあれこれ言うタイプではないです。


<希望する固定の条件>
▼DC
Mana

▼クリア目標
初週~3週以内

私は初週踏破の経験がないのですが、もしそれを目指す固定に拾っていただけたなら最大限努力します。

▼活動時間
上記の「参加可能時間帯」内であれば固定のスケジュールに合わせます。

私は初週毎日でも大丈夫です。

▼踏破後の消化
8周(それ以上は相談させてください)

▼ロット
固定のルールに従います

▼固定の雰囲気(※最重要)
他のメンバーの士気を下げる発言・態度を取る方がいる固定は遠慮したいです。
暴言やため息の類は、結局はその人をクリアから遠ざける行為で、百害あって一利なしです。

火力が出ない人がいるなら出る人がカバーすれば良いし、
ギミックができない人がいるならアドバイスしたり、散会位置変わってあげるなりすれば良いと思います。

固定でやる以上、楽しいことが大前提だと考えています。
なので、メンバーの仲が良い固定に巡り合えたら嬉しいです。

あと、これは本当にできればで良いんですが、社会人固定だといいなという思いがあります。


<連絡先>
Rioka#3985(Discord)またはゲーム内TELLにて


以上です。
長文ですが、ご覧いただきありがとうございました。
よろしくお願いいたしますm_ _m
Comments (1)

Serge Tsukuyomi

Anima [Mana]

拡散!

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying