Character

Character

Albina Eos

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

FF14がもたらしてくれた効果?

Public
どもアルです(^-^)

久しぶりの日記更新です。ずっと怠けてました(^^;

さて、本題はもたらす効果でしたね‼

アルがff14始めたきっかけはフレンドさんからのお誘いでした。ちょーどその時期は5月病に悩まされ、落ち込んでた時期と重なり、何もかも嫌で寝てるのが一番の幸せ😆🍀だと思ってました。

でも実際始めてみたら、面白くて寝るのも惜しんで遊びまくってました。(現在は睡眠優先ですが)

何が良かったのか? ストーリー? ゲームシステム?
音楽? 今では定かでは無いのに、面白いと感じてます。
もうちょいで始めて一年です。
メインストーリーも終わり、サブクエやフレンドさんとのプレイ、チョコボと散歩…
色々試してますが、まだやっていない要素が多く、飽きないのが一番いいのかも‼

そんなこんなで遊んでいるうちに、五月病は過ぎ去り、プレイ中のいざこざでブルーになって暫く、逃げてた時期もあったけど、何だかんだで、アルにとってFF14って、リアルのストレス解消になってた事に気づいてしまったのです‼ そう‼ そうなんですよ‼

皆様も同じ境遇の方、絶対一人ぐらいはいると思います‼ リアルのストレス解消に役立っているゲームだと‼

でも... また五月がやってくるよ⁉ 今年こそ、自力で乗りきれるかな~ (^∧^)


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying