Character

Character

Makai Bard

Marl Rivera

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ハウジング紹介! (いつでも来てね)

Public
どーもー!まーるです。


5.2楽しんでますか?5.2の目標は所持金をなんとか7桁にすることです(・o・)ノ
頑張るぞ!!!


さて今日はおうちについて。
まだ完成はしてないんですが「ハウジングってこんなことができるんだ」ってのを知ってもらいたいのでおうち紹介コーナーをしたい!
今回のハウジングは「自然さ」を活かした生活空間がテーマ。(HADESミスト7-22だよ!宣伝を欠かさない)

エントランススペース

お話できる空間を目指した結果・・・。ちょっと暗いのが玉にキズ?

キッチン

料理ができたり出来なかったり。ブリックインナーウォールが可愛いと好評!

休憩処

だいたいここにいる気がする!椅子はギルがないので適当だったりします(・o・)ノ滝があったり窓があったりする。装飾いれたいが設置制限!やはりハウジングは無限である。

ベッド

かなり適当・・・。カメラの関係でSSが取れなかったりするのでここは調整!

お風呂

ホワイトスクリーンを活用して滝の流れる斜面水槽を作成してみました。ここは頑張ったのでぜひ見てほしい!


ウチの紹介はこんな感じです!スペース作成で1つ1つ構想を練ったり想像してるだけでよだれが止まりません・・・(ハウジングバカ)是非遊びに来てくれよな!

おいギルがねぇよチビララ!敷居が高いぞ!と思うかもしれませんが・・・・
麻 痺 し ま す
-追記-
FCのカンパニーチェスト、あまり利用していなかったので知らなかったのですが、BIND属性のついた家具も取引できるんですね。非常にベンリ!いらない家具の提供がはかどりますね!フフフ(布教中)

Comments (4)

Lia Poeti

Hades [Mana]

まーるさん!

ハウジング沼フレンズが増えて楽しい日々ですね!

こっそり…いやいや、堂々と遊びに行きますね!

Dahlia Westriver

Hades [Mana]

まーるさんのお家!
見に行く!遊びに行く!

(SSからして期待値が高い)|´꒳`*)チラ♥︎

Nahoaya Lilym

Hades [Mana]

呼びました?w。゚(゚´ω`゚)゚。

Marl Rivera

Hades [Mana]

皆さんへ

反応感謝・・・ぜひ来てね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying