Character

Character

Octopus Traveler

Ken Kagetora

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

KKの手記 p.16:自分のお店のつづりを間違えていた恥ずかしい話

Public
そうなんです…しかもびっくりするぐらい簡単な英単語を…

前回の日記で、タイトルどころか本文でも全部キレイに間違えてました。
頭が良くなるお薬をください!!!!!!!;;

「Blue&Blown」→「Blue&Brown

自分の店の名前間違えるやつおるんwwwおったわwwwwwwって自分に呆れました。はぁ…
改めてよろしくお願いします…!
あと最寄りエーテライトも1文字間違えてました。だめだこりゃ(どちらも修正済みです)



とりあえずそれは横に置いといて(置いとくんかい)、今日は前回より1時間ほど長く営業!
コスタデルソルではユーザーイベントがあるということだったので、そのあとででも来てもらえたら~と思っていたのですが

「どこでイベントやってるのかわかんなくて来ちゃいました!」

という方がお二人ほどいらしたので、場所をお教えしてお見送りしたりしてましたw
他には初日に引き続き来てくださった方も…^^ ありがとうございます!ありがとうございます!



しかしふと思い返すと、今まで会話らしい会話ってFC内ぐらいだったんですよね~。
野良でIDやルーレットは頻繁に足を運んでましたが、会話なんて全くと言っていいほど無いですしねw

ハウジングを始める前に他の方のお店に初めてお邪魔して、それまでFC外の方とお話するのにかなり身構えていましたが、こうして外部の方にも慣れてくると「あ~オンラインゲームやってるな~」ってすごい実感しますw

もう冒頭でお気づきの通り、頭や要領が悪いため色々不手際あるかもしれませんが、皆さんのお話たくさん聞ききたいです!
反対に僕が話せる内容でしたらお伝えできることもあるかもしれませんので、皆さんのタイミング良い時に営業してたら、ぜひ、

気軽に遊びに来てくださいねー!^^
場所は「Yoゴブサイコー!」…Yojimbo ゴブレットビュート 第3区 15番地ですよ!
もはや言いたいだけ!



では最後に、前回書ききれなかった宿屋「Blue&Brown」の、こだわりポイントをまた1つ記しておきます!


こちらは、1Fカフェバーの壁に貼られているエオルゼア全図です。
地図の上から、紙もたくさん貼られてますね~。

実はこれらの紙には、エオルゼア中を冒険している冒険者から寄せられた各地の情報や、
冒険者ギルドから募集がかかっている冒険者向けの依頼などが書かれているんです!

…少なくとも、僕にはそう見えます!!(弱気)

食事をしているときに覗いて、次の依頼はどうしようか~と仲間と相談してもいいですし、
一泊したあと、次の目的地の情報を仕入れてから出発するのもいいですね!
僕自身も冒険で何かわかったことがあれば、書いておきまーす!


それでは、この辺で!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying