Character

Character

Octopus Traveler

Ken Kagetora

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

KKの手記 p.15:宿屋「Blue&Brown」オープンしました

Public
先月初めて購入したSサイズのハウスは、とりあえずの完成を迎えることができました~!

この柱の突起が無ければ…とか、こんな所に窓が無ければ…とか、なかなか考える事が多いですね。
他には先人の知恵である家具を浮かせる技について調べたり(今回あまり活用できませんでしたが…)、
絵画をNPCから買うには…冒険手帳を埋めないといけない…だと…?という新たな発見もあり、
黙々とやってましたが勉強にもなりとても楽しくできました^^

そして、折角作った宿屋だし…お客さんとのおしゃべりもしてみたいな…と思いまして。
昨日、めちゃくちゃに緊張しながらも、思い切ってお店として開店しました!!
実際にお客さんも来ていただけて、本当に楽しかったです!本当に緊張しましたが!!w

そこでこのページでは、僕がハウジングした小さな宿屋「Blue&Brown」をご紹介したいと思います。

-----------------------------------------

◆基本情報◆(2020/05/06:編集)

・宿名
Blue&Brown(サインボード表記は「INN -BLUE & BROWN-」)


・場所
Yojimbo ゴブレットビュート 第3区 15番地(Yoゴブサイコー!の語呂合わせで覚えよう!)


・最寄りエーテライト
ブリミングハート広場

写真左手前のエーテライトがそれです。
カメラを北に向けると階段があり、その中腹に入口がある青い屋根の家です。
夜だと写真のようにライトが目立つのでよりわかりやすいかもしれません!
(うさぎがいるとは限りません。)


・営業時間
不定期(営業中はパーティ募集で告知しています)
ハウス自体は常に公開してます。僕もいるかもしれませんが気にせずどうぞ!

【営業時間中の地下(客室)利用について】
営業時間中、地下(客室)の利用・見学をご希望の方には、
店主によるロールプレイがちょこっとだけ発生します。
ご面倒かと思いますが、お付き合いいただければ幸いです^^


また、客室の貸切も対応できる場合がありますので、お気軽にご相談ください。


・お店での過ごし方
雑談、休憩、SS撮影、見学のみ、クラフト、寝落ち、宿泊(ログアウト)など、ご自由におくつろぎください!
他の方のご迷惑にならないことであれば大丈夫です!
営業時間をまたいでの滞在も問題ありません。

なお、演奏は練習のみ可です。演奏会場としてのご利用はご遠慮ください。


・その他
Twitterでは営業時間の告知などに #宿屋青茶 のタグを使用しています。
ご来店時のSSや感想の投稿時にも、良ければご活用ください!

-----------------------------------------

◆設備紹介◆

冒険者向けの宿屋をイメージして作成しました!

入ってすぐの1Fにはフロントと、食事やお酒が楽しめるカフェバーが。
地下には3つの客室があり、1人部屋が2室、2人部屋が1室あります。
(フルパーティでは半数が床で寝ることに…ごめんなさい)

ベッドのまくらは、頭が埋まるぐらいふかふかですよ!!!

固めのまくらが良ければご相談くださいw
皆さんの大事な装備や荷物を置ける棚や机もあります。

そのほか、宿屋の中ではトリプルトライアドが対戦可能です!
僕も対戦できますので、気軽に挑戦状を顔面に叩きつけてくださいね~。
実力は……お察しですw

ハウスは営業時間外も公開していると先にお伝えしていますが、
その時はこちらのお二人がお迎えしてくれます!
(シフトや店主の気分により変更となる場合があります)


また、外の庭では、お店で焼いたパンをリテイナーが販売してくれています。
冒険中にお腹が空いて倒れないよう、しっかり準備してくださいね!

-----------------------------------------

まだまだ紹介したい設備やコンセプトがありますが、今回はこの辺りにしておきます!
他の内容は、またこの手記に書き残していけたらなと思います。

はじめたばかりのハウジング&お店ですので、拙い点や至らない点があるかと思いますが、
もしタイミング良く遊びに来ていただける機会があれば、よろしくお願いします!

ではでは~(´ω`)ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying