Character

Character

Desertbreaker

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

展望風呂

Public
さて、引っ越ししましたが、
配置していた調度品などは全部倉庫に納まり、
ガランとした状態。
前の家は、物置みたいになっていたので、
どうせ何も予定ないのでリア充を装うことにも
疲れ果てた今日この頃、
鍵落して締め出しくらってホテルに宿泊して
一睡もできず紋々と過ごした一夜が今年一番の
リア充だったでしょうか。
コンタクトも持ってなかったので、
水で洗ってつけたですが、
朝、ビタミンが欲しくて、近所のスーパーにいちご買いに出たんですけど、
どーも見えてない気がするんですね。

部屋に戻ってみたら、えーっ、目の下にシミが出来てる!
一晩でこんなに濃いシミが!
鍵を落として、警察に行って説明して、色々あっちこっち電話して
鍵探して、その心労でシミが出来たのね。
家が開いたら、ハイターしなきゃ・・・

しかし、それはよく見るとコンタクトが皺皺になって目から落ちて、
ほっぺたについてたんですね。
まあ、どうでもいいことなんですけどね。
お前のシミなんか知るかですよね。
あとで、やけ酒・・・
その前に掃除機・・・

ので、昨夜からハウジングにぽつぽつと集めた
数々の調度品を並べていますうー。

さて、色々していて、ふと、ちょっと高めのところに
浴場を置きたい。
ものは、カーバンクル・バスタブ。
彫金師が作れます。
秘伝書6いります。

カーバンクルが脚となり、支えてくれてる猫足タイプ。
可愛い腐女子ご用達。

さて、風呂、浮かせても落ちるよ?うまくいかないけど?

なんか忘れてる?

使ったのは、ホワイトパーテーションとロフト。
再び役立つ記事を検索。
これだ!
浮いた家具を少し回転させて少し戻すのよ。
これで、空間に固定される。

外出して戻ったけど落ちてない!
でも油断は禁物。

明日になったら落ちてるかもしれない。


じゃね。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying