Character

Character

Desertbreaker

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ビューティフルフライパン

Public
セントリオ記章で交換できるトラジロウが、
目の中に入れてもぜんぜん痛くないほど可愛いです。
世間の方々が、猫に嵌るの解ります。
大豪邸を手に入れたら、私も飼いたいと思いました。
落ちてないかな。
宮殿。。。

さて、今日は朝からワインの配達を時間指定にしてなかったので、
いつ来るかわからないので、
ずっと待ってる間、調理師のスカイスチールツールをやりました。
最終まで制作出来たんですが、調理台(副道具)は光りません。
しかし、フライパンはキラキラしていて、とても美しく、

画像は、ダイヤを炒めてるのではありません。魚を調理してるところです。
フライパンとは思えないので、イヤリングにしたいぐらいです。

やはりこのフライパンも、最終段階は、長いスキル回しが必要でした。
錬金術師と同じくギリギリですね。

食事は、鷹匠の水薬HQ チリクラブHQ
だったら、なんとかCP不足にならずにギリギリで行けるかなと思いますが、
私は、鷹匠の水薬をケチりました。
てのは、カブスの肉が不足していたので、作れなかったんですね。

てか、カブスってどんな動物なんでしょ。そもそも動物なんでしょうか。
見たことないんですけどね。
想像しましたが、多分丸くて、黒くて、いのししみたいな感じでしょうか?
後で、見学しに行って来ます。

じゃね。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying