Character

Character

Desertbreaker

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

切れやすいお年頃

Public
さて、お昼はお好み焼きにしました。
鉄板ってのはないので、
いつもの大きめのフライパンですが、
これは火入れ式が済んでます。
じわじわ焼いて、ひっくり返したら、
蓋をして中に火を通すという段取りです。

子供の頃はよく近所のお好み焼き屋さんに、
友達と食べに行ってましたが、
最近それ専門店ってあまり見当たりません。

本来なら肉は豚バラですが、これは細切れですね。
やはりバラのほうが、ダントツに美味しいです。
安い細切れなので、惜しみなく使用してます。
ねぎは東京ねぎですね。多分渋谷の畑で取れたのでしょう。
都会の香がしないでもないです。知らんけど。
粉は小麦を曳きました。うそに決まってます。
ねぎは、先日のすき焼の残りです。
みそ汁にも使用してます。

さて、お昼を食ったら眠くなりましたね。
今寝ると夜眠れなくなるので、ここは我慢です。
仕事中は眠くなる暇与えてもらえないのですが、
深夜目が覚めるので、それで眠れなくて、
目まいや頭痛がする時ありますが、
仕事は、ペストやコレラや伝染病で休まにゃならん時しか、
休みません。

なぜ?

はああ?

それ聞くかあ?

まあ、切れやすいお年頃なので許して。

じゃね。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying