Character

Character

Super Darling

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

再生零式に黒で挑む2児のパパの覚書(ボズヤを優先しようと思います)

Public
ダーリンです。


1層クリ目で天空1回目を越えずに20分で解散したきり、零式をさぼっています。↑みたいなSSを撮っているの時間が最高なのですよ。

そして、もうすぐボズヤの拡張が来てしまいます。5.4メインなども終わっていません…。

もうダメくぽ( ´∀`)

ボズヤの人口が多いうちにボズヤの城をクリアして、グンビルなんちゃらも行くことにします。

零式は6.0がくるまでに踏破をすることを目標にゆるく継続します。3層まではタイムラインやギミックの詳細をメモしてあるのですが、いつ日の目をみるのでしょうか。

メモを作っているときに、曲がりなりにも共鳴編を踏破している経験が生きていることを実感しました。各ボス・各ギミックの要領を得るのが早くなっているようです。複数の動画を比較することでみえてくる注意点などもメモに書き込んであります。メモが無駄にならないようにしたいです。

仕事を休んで1日中エオルゼアに入り浸る日があれば、いろいろと捗るんだろうなぁ。と思うことはありますが、休んだら休んだでパパとしてやりたいこと・やらねばならぬことがあります。

やらねばならぬことをせずにエオルゼアの世界にいくとダーリンにはなれないのです。なんとも言えない後ろめたさが残ります。

リアルでも、エオルゼアでも張り切って参りたいと思います。誰か遊んでおくれ。
Comments (2)

Camo Meal

Ridill [Gaia]

そういえば、私も城攻略する所で止まってました。。FCで行く人いますかねぇ……。。

Super Darling

Yojimbo [Meteor]

>Camoさん

FCにボズヤ難民多いから、声かけると集まる気がします。たぶんカトルさんが一番強いし、詳しい。タイミング合えば一緒に行きましょ。

まだ僕は城に行けませんけども…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying