Character

Character

Super Darling

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

私的な女盛り女性図鑑

Public
FCマスターに「もっと熟した女を探してこい、さもなくば…」と脅されまして、エオルゼア中を飛び回っているダーリンと申します。

写真を撮らせて頂けた方は写真付きで、そうでない方はお名前と簡単なプロフィールを紹介します。写真がない方の容姿が知りたい方は、NHKのFF大投票のページ(閲覧期限付き)やその他のサイトを探してみて下さい。

FF大投票で14ちゃんのキャラを上位入賞させて、知り合いに興味を持たせ、「そんな貴方に、『ファイナルファンタジーXIVフリートライアル』というものが存在する。フリートライアル、つまり無料である。」と言いたい。

では、紹介していきます。順番に意味はありません。



エメロス・グレイス(29)

彫金師クエストで関わるご婦人。ナナモ様支援のもと開設された職人養成塾の先生です。未熟な生徒3人を優しく見守っている印象です。



エストリルド・ハープヒル(28)

クガネの「潮風亭」カウンターに居る女性。モブハント関連のお仕事をされています。元ヤンな気がします。



ジェシー・ジェイ(30)

ガーロンド社の紅一点。金庫番。シドが行方不明だったときは代表代行をされていました。シドも頭が上がらない、ガーロンド者の主要人物です。



ルシアヌ・コーン(33)

弓術士ギルドのマスターです。弓術士をはじめたばかりで、まだ付き合いは浅いです。癖の強い部下に囲まれて大変そうですが、そうした部下を包み込む包容力を感じます。



ローズウェン・リーチ(36)

海賊団「紅血聖女団」の頭領です。エオルゼアに降り立って間もなく、エモートの練習台になってくれた方です。海賊団の一員になったことで理想としていた家族というもの感じた、とかそんなエピソードがあったような。



ミューヌ(36)

グリダニアの「カーラインカフェ」を営む女性。まさかの僕っ子。冒険のはじまりがグリダニアだと関わりが深いそうです。どうやらレターモーグリのクエストを進めると彼女のバックボーンを知れるそうですが、まだやっていません。



次は写真なしです。

ラドリア・キーン(33)

ヴォイドアーク関連で関わる空賊団「大鷲連合」のリーダーで、レオファードをスカウトするけど相手にされません。キレイだけどがさつな「ザ・姉御」という印象です。


ジャ・ヤーラニ・アパー(28)

風脈クエストで関わる方です。アラギリの宿屋を経営しています。アラサーアラフォーのミコッテって少ない印象です。クエスト進行中に写真を撮っておけばよかったです(´;ω;`)普段から会えたらいいなと思います。


ヨツユ・ゴー・ブルトゥス(32)

ツユとして生きて欲しかったなとずっと思っています。でも、冷たい目をした女に何かされたい殿方もいるでしょうな(;'∀')



年齢不詳人物も写真なしです。

ロウェナ(?)

皆さんご存じロウェナ商会のトップ。「綺麗なバラにはトゲがある」を体現した女性?いや、トゲが多すぎます。


ジュリアン・マンダウィル(?)

事件屋ヒルディブランドのママ。フライパンの使い方がおかしい。「お姉さん」と呼びましょうコロサレル



おまけ!




ヤ・シュトラ・ルル(永遠の23才)

個人的には蒼天・紅蓮の衣装が好きですが、魔女スタイルも良き。良きという他ない。FCマスターの推しは彼女らしい。とどのつまり、みんなヤ・シュトラが好き。



…この図鑑に彼女を入れてしまった僕に明日はあるのだろうか。
Comments (1)

Heaven Strife

Zeromus [Meteor]

エストリルドが着てる服て何なんでしょう?
物凄くほしい…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying