Character

Character

Honeybee

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

さいきんのあれこれ。

Public
最近FCの一部でブーム?になってるゾディアックウエポン
このおかげでパーティを組む機会がいつも以上に増えてだいぶうれしいリナメルです♪

でもクエストが大変すぎる・・・あっちいってこっちいって・・・もう毎日パニック。
でも行った先でいろいろなキレイな場所を見つけられて、ちょっとしあわせ。


シルフ領でパシャリ

ワインポートでパシャリ
ひとりで寂しそうとかいわないで。



疲れたときは、いつもお世話になってる魔王様に教えていただいたリラックス法を迷わず実践!!

もふもふ~♡ さいこー!

べとべと~ こっちはダメだ(べとべと好きな方はどうぞ)




疲れもとれて、元気いっぱい!そしてきのうは魔王様に誘っていただいてみんなでダンジョン!
SS撮りながらのIDはいつもとちがってやっぱり新鮮(^^)

美男美女に囲まれるちっこいの。
ほんととってもたのしかったです!ありがとうございました♪



FCではいよいよ飛空挺のパーツがすべて完成!!
みんなで協力しながらひとつのことを達成する充実感(*´ー`*)

地下工房にてパシャリ
ちょっとイケメンすぎるんですけど・・・

はぁ・・・うちにはイケメン、美女のにゃんこが多すぎる。うーん、ミコッテにしようかな。ウソウソ
Comments (12)

Tina Manon

Zeromus [Meteor]

ふっ....あざと...い。
けど、かわいいじゃなぃ(>_<)

This comment has been deleted.

Ametaso Runrun

Zeromus [Meteor]

なんてあざとい・・・
だけど可愛い!
ワインポートのSSがすごい夜景とのバランスがよくていいですね!
ダンジョンご一緒できて楽しかったのでまたお時間宜しければご一緒してくださいね☆

クロさんイケメンすぎませんかね?

Flieder Eins

Zeromus [Meteor]

一挙動一挙動が あざと可愛いすぎる…

りなさん可愛すぎて最近私の中でりなさん推しがヤバいのです(//∇//)

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

てぃなちゃん

ふっ....ありがと。
でもね、てぃなさんには負けますよ。

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

イケメンすぎる猫男くろさん

ZW・・・心折れますよね。もう無心でやってないと頭おかしくなりそうです(緩和されてこれだなんて・・・想像したくない)
再開した時はいくらでもお手伝いさせてもらいますっ!!

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

あめたん

巨匠あめたんからSSをほめてもらえるなんてっ!!
ありがとうございますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ダンジョン以外でも必要なときがあればいつでもご連絡ください♪

くろさんイケメン過ぎますけど、うちにはもうひとり元祖イケメンも控えているのですよ!ふふふ

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

あいんさん

うれしい!ありがとうございますっ♪
CD買っていただければ握手券入ってますので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )フフ

かわミコあいんさんに言われるとうれしさ倍増!!

Kon Some

Ifrit [Gaia]

ずっと

「リナ派」か 「ティナ派」か

考えてましたが

決めました

「クロ派」です!w

This comment has been deleted.

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

こんちゃん

むむっ・・・「てぃな派」なら全力阻止だけど「くろ派」なら・・・仕方ない気がする・・・。

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

ぐれさん

こんにちわっ!もふもふしてきちゃいましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
おかげでいっぱい元気になりましたぁ!!やったぁ。
またなにか良さそうなリラックス法発見されたらぜひ教えてください~♪

お褒めの言葉ありがとうございますっ!
でも魔王さまは「てぃな派」だって知ってますよ・・・。

Sowa Ruvis

Shinryu [Meteor]

あwやっぱり天使なりなちゃんカワ(・∀・)イイ!!

しかもオシャレ(〃▽〃)ポッ
ララフェル可愛いな…(*´ω`*)

でも自キャラ愛の強いソワ…これからもミコッティ頑張ります><b

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

美少女ミコッテそわちゃん

ありがとーっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
でもね、みんなを見てると種族変えたくなっちゃう。
それくらいみんなオシャレで何でも似合ってうらやましい・・・

ララフェル愛を強くもたなければっ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying