Character

Character

Honeybee

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

すごく充実したイチニチ。

Public
夏だぁっ!!(暑いのはあまり好きじゃありません)

プールだぁっ!!(ララは座ると顔まで沈みます)

花火だぁっ!!(花火さいこーっ!!!)

っということで最近はストーリーもまったくやらずに夏をたくさん満喫しています♪



そして昨日はFC RainShelter様との交流会!!

マスターの魔王様にはじめてお会いしました(呼び名からして怖そうなイメージ)
失礼のないように普段着からドレスに着替え、いざ出発っ!
終始緊張していましたが、なんともお優しい・・・しかもイケメンエレゼンだし・・・やっぱり魔王様だし・・・


みんなで押し掛けてしまったにも関わらず、みなさん温かく迎えていただきすごく嬉しかったですっ!
ビバ!RainShelter!!ありがとうございました(^^)

こういう機会を作ってくれたコンさんやあめたん、将軍さま。いっぱいいっぱい感謝です!ありがとうございました。みんなほんとにやさしくって、もう最高ですっ!
(くろさん横向いちゃった。ゴメンナサイ)

今度はぜひまたうちのハウスにも遊びに来てください♡
たくさんのおもてなしを(じぇっとさんが)用意してお待ちしておりますっ!!



Comments (14)

Hideto Cts

Zeromus [Meteor]

夏をマンキツしてますね~^^
しかーし、プールでの水難事故には、注意してくださいね☆

アインさんの日記SSに!!  

マスター!!!!!!!!って思いつつもSSに ちょっとニンマリ^^
ホント、天使っす(^^♪

Kon Some

Ifrit [Gaia]

SSの上手さが素晴らしい…!
同じ場所にいたのにおかしいなぁ…。

先にこっちで水着を見てしまうとは、こんそめ一生の不覚(|| ゜Д゜)

クロたんめ!覚えておけぇ~( ;゚皿゚)ノシ

This comment has been deleted.

Ametaso Runrun

Zeromus [Meteor]

すごい夏満喫してますね!
僕も負けてられない・・・

SSが上手で羨ましい・・・
タイミングが合わず僕は色々諦めました。
同じ状況なのにこんなに上手に撮れるなんてすごすぎる!

また遊びにいきますねー!

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

ひでさん
あいんさんの日記でわかるように、もうすでに水難事故に遭いましたが・・・でもなんとか元気にやってます・・・。
ひでさんも今度一緒にプールで遊びましょ(^^)

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

こんさん
お褒めいただきありがとうございます!!
どうしても海でSS撮りたくって、くろさんを無理矢理お誘いして撮影してきちゃいました(^^)
こんさんとも一緒にSS撮りたーいっ!もしよければ今度一緒に撮影会しましょー♪

Tina Manon

Zeromus [Meteor]

りなさん。

緊張しすぎて大好物のカレーを食べ損ねてましたね…

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

グレさ・・・魔王様
昨日はほんとにすごく楽しいお時間でした♪
これからももしよければいっぱい遊んでくださいっ!
またお会いできるのをたのしみにしてます(*´ー`*)

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

あめたん
ぜひ遊びにきてください(^^)いつでもうぇるかむです♡
昨日もすっごくたのしかったぁ。
あめたんいつもありがとうございます♪
また一緒になにかゲームして遊びましょー!!!

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

てぃなちゃん
魔王様と初対面だよ?!生か死か!みたいな世界だよ?!
緊張しすぎてカレー完全に忘れてたよ・・・。
しょうだんはさておき、昨日はすごく楽しかったね(^^)大満足ないちにちになりましたっ♪
お邪魔じゃなければまた遊びに行かせてもらおっ?

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

てぃなちゃんごめんね。しょうだんってなんだろね?!
冗談って書いたつもりでした。修正修正

Ameneko Ragamuffin

Zeromus [Meteor]

リナさんこんばんは!
楽しかったですねー。猫さんは基本当日にリナさんたちとの交流を知るのですがwまた遊んでくださいにゃー!

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

将軍さま
すごくすごくたのしかったです(*´ー`*)
いつも当日・・・そうなのですね。じゃあまたゲリラリナしちゃいますね♪そのときはよろしくおねがいしますにゃー!!

Sowa Ruvis

Shinryu [Meteor]

うおおおおおおおおw
とっても可愛くてかっこよくて良きSS( *´艸`)

夏イベ参加しましたが、いいですね^^

アスレチックは泣きましたが…( ノД`)シクシク…
今度是非参加させてください(#^.^#)

Rina Mel

Zeromus [Meteor]

そわさん
うん、アスレチックおなじく泣きました(´;ω;`)
今度はそわさんも一緒いこうねっ!!
SSもみんなでいっぱい撮ってたのしい夏にしよっ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying