Character

Character

Sakura Shirogane

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

リアル相方と結婚式記念日にエタバンしました♪

Public
前回の日記からほぼ1ヶ月経ちました。
FCにメンバーさんが増えたり、2月20日にはFCで撮影会と相方のフレンドさんの演奏会が開かれるなど、賑やかで楽しい月となりました。日記に書くことができず、個人的に残念だったので、次の開催の時は日記に残したいと思います…。

そして遡りますが1月の終わり頃、リアル相方に「結婚式記念日にエタバンしよ」と誘われ、2月初め頃に聖地巡礼し、2月23日にエタバンしました。

たくさんの方に参列してくださり、とても嬉しかったです。
お忙しい中、私たちに時間を割いてくださり、お祝いに素敵なプレゼントをいただけたり…本当に恐縮です。
参列してくださった皆様のおかげで、とても嬉しく楽しいエタバンになりました。
ありがとうございます!(*^-^*)

これからも相方の椿姫共々、FF14の世界を楽しんでいきたいと思います。




Comments (4)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

おめでとうございまーす!
末長くばくはt…お幸せに~ヾ(*´∀`)ノ“

Aika Hukuda

Zeromus [Meteor]

二人とも幸せにです😃💕

Miyu Rouse

Zeromus [Meteor]

おめでとうございまーす!素敵だったよー
これからもよろしくお願いいたします。

Sakura Shirogane

Zeromus [Meteor]

トリエステさん、アイカさん、みゆさん、ありがとうございます!御参列してくださって、本当に嬉しかったです♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying