Character

Character

Makai Machinist

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

久しぶりの代行ハウジングオーダー!

Public
ここ最近はFCの勧誘と金策におわれてました
そんな私に、お茶さんから久しぶりに代行ハウジングの話が来ました🎵
今回は、お茶さんとエタバンした相方さんのお家!

オーダーは一階は生活空間、地下はスタジオ
スタジオ!!
スタジオ…
…スタジオ?
すたじお

そういえば、スタジオって未体験かも!
なんて思いながら製作に入りました
ハウジング見学やTwitter仲間の情報
確かにハウジングは最近してないけど、色々見ながら、どう作るか?どう見せるか?などなど色々考えいたので、それなりにサクサク進みました
まさか1日で終わるとは自分で想像してませんでした笑

相変わらず、最後の1作業は家の主様にお願いして主様が最後完成をさせるスタイルです

内装の特徴は照度や日照時間などでだいぶ雰囲気が変わるように作ってます(私が撮影したタイミングは照度0でした
まだ家のタイトルは決まってませんが、きっと主様が決めてくださると思います

本日より公開!
ゼロ鯖ラベンダー19-13
Comments (16)

Kagura Sumeragi

Ifrit [Gaia]

コメント失礼します♪

何、この内装!?何、あの車!?

そしてハウジング代行って!?

すっげ~羨ましい(*´▽`*)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

カグラさん、コメントありがとうございます(*´꒳`*)
ハウジングには色んな可能性があります(*´꒳`*)
車も飛行機もバイクも船もザクだって作れます笑
もし、興味を持たれましたら是非見に来てください🎵
また、私のFCや個人宅、アパルトメントも見たい時は言ってくださればご案内いたします(*´꒳`*)

Fraus White

Ultima [Gaia]

こんにちはー
コメント失礼します。

車いいですね( =^ω^)
最近マイハウスをいじってないので参考に
させて頂きます。

Kagura Sumeragi

Ifrit [Gaia]

返信ありがとうございます(*´▽`*)

FCだけじゃなく個人宅にアパルトメントまで凄いです♪

是非、伺わせてもらいますね~☆

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

ホワイトさん、コメントありがとうございます(*´꒳`*)
この車はエオルゼア人気モデルを少しアレンジした物です🎵
実は自分では前輪を四つにして6輪にしてもいいな〜なんて思ってました
私のオリジナル(同じような物を作る人もいるので絶対オリジナルとは言えない)の乗り物はFCや個人宅にあります
ザクもね笑
作り手によりますが、私は乗り物だけに乗れるように使ってますよ(*´꒳`*)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

カグラさん、そういえば日記の履歴に色々載ってましたね笑
ザクも載ってますよ

Kagura Sumeragi

Ifrit [Gaia]

実は・・・既に色々と見させて貰いました~♪

不思議の国のアリス・・・素敵です(*´ω`*)

そしてザクも!試作でも「おおっ!?」ってなったのに

あの完成度たるや!!感動ですな( *´艸`)

同鯖なら是非とも代行お願いしたい程です☆

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

ハウジング全く経験なく、ただただすごいなぁとしか、コメントが思いつきません。

ステキなデザインでうらやましいです!!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

カグラさん、ありがとうございます(*^_^*)
別鯖用にキャラ作りたくなりますね!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

しんころさん、ありがとうございます!
是非実物も観にいらして下さい!

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

車!?凄く気に成ります!
見学の際は、連絡してから入ります!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

ルイさん、いつでもいらして下さい(*´꒳`*)

Vivi Olin

Valefor [Meteor]

見学させていただきました~

スタジオは2人で白と黒or赤で衣装を分けて撮影したら素敵そうですね!
私が行った時は照度が明るかったですが、SSの暗い時の複雑な影模様も幻想的でいいですね~

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

viviさん、ご訪問いただきありがとうございました(*´꒳`*)
今日はじゃがいも掘りしてて所々いませんでした…申し訳ない

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

こんにちは
昨夜(深夜)不思議の国のアリスに勝手にお邪魔させていただきました。
なんか不思議すぎてビックリの連続でした。
はたして全部のお部屋に入れたのかどうか。。。
ハウジングって何でもできるのですねー
感動です!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

しんころさん、ご訪問いただきありがとうございました(*´꒳`*)
遭難ハウスの方に行ってたのですね、アリスの部屋にたどり着けば問題ないです(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying