Character

Character

Makai Machinist

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

不思議の国のアリスを公開して一週間経ちました

Public

皆さん、紅椿姫の中の人です
ハウジング 『不思議の国のアリス』を公開して一週間が経ちました
どうなったかと言うと
2日ほど諸事情で募集出来ませんでしたが

わかる範囲の来場者数
90人以上

総コメント数
92軒

いいね数
大体700を超えました

やっとハウジンガー卵の殻を落とせるレベルかもね
もっと精進します!

さすがアリス人気ですね(本音

内装のSSを貼りました


それから、いろんな人と出会いました
中にはハウジング 巡りしてる私の姿を見て『アリスの人だ』と、言われたり、ロドストやTwitterで見て来たと言う嬉しい声も聴けました
また、何度も来てくれたり、フレンドさんを連れて来てくれたりも!
こんなに嬉しい話は夢かと思うレベルです!
見てくれた人、ご来場してくれた人全てに感謝致しております!

『不思議の国のアリス』は不在でも遊べるので楽しんでください
ゼロムス鯖ゴブレットビュート17-34
自分のハウジング のギミックで知りたい事は説明する様にします
また、ハウジング 好きな人とも仲良くなりたいです!
是非素敵な部屋を見せてください!
そして色々学ばせてください!
もっと良いハウジング を出来るようになりたいです!  
Comments (6)

Shio Hernan

Valefor [Meteor]

飛び込み訪問にもご丁寧な対応ありがとうございました!
いやー、すごかったです!
何度行ってもびっくりで、メッセージブック記入を忘れてました。

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

Shioさん、ありがとうございます🎵
何度でもご訪問大歓迎です!
たまに子育て不在もありますが大体いますからいつでもお寄り下さい

Vivi Olin

Valefor [Meteor]

昨日はご案内ありがとうございました!
奥に進むワクワク感と
部屋に入った瞬間の驚きがあり
テーマパークのアトラクションみたいで楽しかったです
ツバキさんのキャストっぷりも素敵でした~

Shimeji Mochi

Alexander [Gaia]

お邪魔させていただきました~♪(´ω`*)ノ
「不思議の国のアリス迷子ランキング☆」があったらTOP10にランクインしてるのでは・・・というくらい迷子になってましたが、幻想的な雰囲気とギミックに驚きと感動でいっぱい楽しませていただきました(´ω`*)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

viviさん、ありがとうございます(*´ω`*)
ちょうど構想を練ってる時にお会い出来たのは私にとって幸運でした!
ステンドグラス以外でも通り抜け可能なんて知らなかったからとても助かりました
テーマパーク嬉しいですね
もっといろんなギミックを考えてみますね(*´꒳`*)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

Shimejiさん、ありがとうございます(≧∀≦)
迷子さんは結構いらっしゃいます笑
たまに遭難者さんも
ネタが分かるとシンプルなのですが移動先の壁の向きが方向感覚を狂わすみたいですね笑
とにかく楽しんでいただけて嬉しいです!
また遊びに来てください(๑>◡<๑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying