Character

Character

Lorkhan Heart

Surrenderer of Souls

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

運試しの宝探し

Public
久しぶりにFCのみんなで地図G8に挑戦。
今回、地図初めてのメンバーも。

今もだけど、初めてで印の場所を探すのはちょっと大変に感じる。
特徴があればいいけど、まっさらな場所にポツンと点しかないような地図。困るわな。

自分も初めは、もたついてメンバーを待たせてる、場所が違う等の焦りもあって、いきなりトラウマになりかけた事もあった。

しかし、メンバーが一緒に探してくれたり「迷って探すのも宝探しっぽくてイイ!」と言ってくれたお陰で楽しめている。

地図の結果は、FCマスターのハルさんが大活躍。5層まで潜れた。「自分は地図運が無い」と公言してるが、中々どうして。
自分は2層止まり。
今回はそもそも們自体が開かないのが多かったのもあり、ちと物足りない感じはしたものの、久々の地図は楽しめた。

途中、印の目的地に着くと何とそこには、フレのPakoさんとNamiさんが居るではないか。
街中で会うならまだしも、フィールドの、しかも宝の在処で出会う事などどれ程の確率だろうか。

むしろこの事が一番のお宝なのでは?

2人にも加わってもらい挑戦するが、結果は…。
だがこれも思い出。楽しめたから良しとしよう。

最後に記念撮影をして解散に。

…なったのだが、一緒に遊んでいたNamiさんから衝撃の一言が。
「ロルさんのTwitterで見たんだけど、私も同じ県出身だよ~」。
……なん……やて…?

エオルゼアは広くて狭い。
Comments (2)

Pako Mirrors

Masamune [Mana]

ナント!広くて狭い事でしょう(笑 
地図はよく行くので、G8,10,12ともWebで確認出来るようにしてます。
当初は探すのも面白い!とやってたんですけどねー。
雲海とか悩ましすぎだわぁ。

Lorkhan Heart

Masamune [Mana]

Pakoさん

ホントに見かけた時は「えっ?」て思いました。
ビックリの確率ですなw
雲海は広いし高低差あるから大変です…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying