Character

Character

Slevin Valentine

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

なにしてんの

Public


「なにしてんの」とは『SURFACE』という2人組のアーティストが歌っていた曲の題名です

セールス、知名度的にはどの位なのかよく分からないです。
そこら辺は調べてないのですが凄く好きな曲です。


人の心情を謳った曲?? は、たくさん有ると思いますが、この曲は自分の心に刺さるところがたくさんあります。




歌:SURFACE
作詞:椎名慶治
作曲:永谷喬夫



【 (暗い イヤ イヤ イヤ 辛い イヤ イヤ イヤ)
(暗い イヤ イヤ イヤ 辛い イヤ イヤ イヤ)


何もかも捨てちゃって 身軽も悪くないか? なんて
逃げ道つくっちゃって 情けないったらありゃしない
だらだら時間過ぎて ここまで来ちゃいました
振り返っても知れた思い出だけ

「今さら」じゃない まだ間に合う イエー
このままずっと今のままで いいはずないんだったら
ホラ なにしてんの

動き出さなけりゃ そう 始まらない (なにしてんの)
悪い事だけ浮かんできちゃって暗い イヤ イヤ イヤ
「これだ」って思えるものがあるならば (なにしてんの)
人の目ばっかり気にしてちゃ損でしょう?

(暗い イヤ イヤ イヤ 辛い イヤ イヤ イヤ)
(暗い イヤ イヤ イヤ 辛い イヤ イヤ イヤ) Ah

アレコレ悩んじゃって ため息しか出てこないや 本当
誰かにグチッちゃえば ちょっとは楽になれるかな?

やりたい事やって 暮らしてるなんて言って 実は
やれる事だけ やってただけでしょう?

誰かに似た 生き方なんかじゃ 嫌
自分は自分と自信を持って 言いたいんだったら
ホラ なにしてんの

口先だけじゃ何も変えられない (なにしてんの)
分かってるけどヤッパ不安で辛い イヤ イヤ イヤ
明日も似た事で悩むぐらいなら (なにしてんの)
動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?



動き出さなけりゃ そう 始まらない (なにしてんの)
悪い事だけ浮かんできちゃって暗い イヤ イヤ イヤ
「これだ」って思えるものがあるならば (なにしてんの)
人の目ばっかり気にしてちゃ損でしょう?

口先だけじゃ何も変えられない (なにしてんの)
分かってるけどヤッパ不安で辛い イヤ イヤ イヤ

明日も似た事で悩むぐらいなら (なにしてんの)
動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?

(暗い イヤ イヤ イヤ 辛い イヤ イヤ イヤ)
(暗い イヤ イヤ イヤ 辛い イヤ イヤ イヤ)
(暗い イヤ イヤ イヤ 辛い イヤ イヤ イヤ)
(暗い イヤ イヤ イヤ 辛い イヤ イヤ イヤ
イヤ) 】



以上【】の中がこの曲の歌詞になります。


この日記について何をどう思うかは人それぞれだと思いますし、別に曲を推したいとか、何かを感じとってくれとか言いたい訳ではありません。


ただ、良い曲だと思ったので載せたかっただけです。


気になった方はYouTubeなりで聴くことができると思いますので、お聴きになるのも良いでしょうし、「は? んで?」と思う方はスルーでも全然良いと思います。

それだけです。

それと歌詞と実名に関して許可を得て載せている訳ではないので問題があると思った方は通報するなりは自由だと思います。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying