Character

Character

Piyomochi Vogel

Bearer of the Torch

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ララフェルによるララフェルハウス

Public
今更ですが、先日の土地争奪戦。
ぴよもちのFCも参戦して



希望の場所をゲットしたよー。
この景色がいつでも見られる場所。

さてさて、新しいFCハウスどうしよう。
全面的に任されたぴよもち。
ハウジングは好きだけど、センスも技術もないので…



4時間かけて作っては壊したりを繰り返し、さんざん迷走した挙句
やっとわいたイメージが

「ララフェルによるララフェルハウス」

ヾ(≧▽≦)ノ

まずは玄関。
リテイナーベルが家の人を呼ぶベルのイメージ。


作業工場もあるよ。

お金持ちなので金が溢れてるw

地下に降りると…

ララフェル専用の入口があるよ。

入口を抜けると、

こんな感じの部屋があり、

キッチンは

こだわりのララフェル仕様。
ララフェルステップにのらなくても届くサイズになってるよ(*^^)v

全冒険者の健康と安全を願って

うぺぺ神社にお参りもできるよー。

ちなみにララフェル以外の種族さん用の出入り口もある安心設計。
でもそこは別経路なので有料にしようかと目論見中( ̄▽ ̄)
(既に入口近くに貯金箱置いてるので、みんなよろしくねw)



あと、今キャンペーン中の「グルポdeカラーフィルター」も

新しいFCハウスで撮ったので参加したよ。


住所 エレDC Unicorn鯖 ミスト23区22番地

お暇な時にでも遊びにきてくださーいヾ(≧▽≦)ノ
Comments (14)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

>お金持ちなので金が溢れてるw

ダウトッ!

貧乏FCだよ~。(*´ω`*)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

宿無しのララですが、一晩泊めていただけますか?

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

でかヴィエラで突撃して入り口を破壊しろってことですね。
今度お伺いします。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

うぺぺ神社かわいい!うぺー!!

二人ともララだからこそできたハウジングだねー。
ステップに乗らなくても届くっていうの、とっても素敵なこだわりだなって思います♪

エレミリートはお金がないので、料金はGaiaでお支払いしますねーwww

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

わたあめちゃん

( ´・з・)bシーッ!!
福の神が来るかもしれないからここはちょっとお金持ち風に装うのです。


イノリさん

かわいそうな振りをして燃やそうと思ってない?w
ラライノリさんなら泊めてあげるー。

イアナさん

ヴィエラだと真面目に頭がぶつかるところがあるかも。
どんな風になるのかぴよもちも興味津々( ̄▽ ̄)
是非遊びに来てねー。

ミリさん

ミリさんの冒険をうぺぺ達がいつでも見守ってるよ!
ララ以外を全く無視したハウジングだけど、
こういうのもいいよねーと楽しく作れたよー。

Gaiaミリさんはお金持ちだからたんまり入場料を貰っちゃおうっと( ̄▽ ̄)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

なんだこの癒し空間...
ミコッテのままでは堪能できないッ!クッ!
幻想も考えるべきか!!素敵!素敵すぎる内装!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

可愛いお家ですね!!(*'ω'*)

ララの可愛さが引き立ついいお家です!(*'▽'*)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ララフェルハウスいいですね〜
完全に癒し空間ですやん

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

コフィさん

ミコッテでもいいよ(ただし有料w)
いや、種族関係なしに遊びにきてくださーい。
詩人活動できるようにステージもあるよ。
コフィさんの初ライブにどう?

Yamataiさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると迷走しながらも頑張ったかいがありますヾ(≧▽≦)ノ
ララが大好きというその信念だけでできたような家ですw

Itaさん

そうか、この家はララフェルほいほいかと思ってたけど、
ララ好きほいほいでもあるのかも( ̄▽ ̄)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

こんばんわ。
みりさんの日記からやってきました。

ララハウス、良いコンセプトです。
普通のおうちだと、キッチンはぴょんぴょんしないと届かないですからねぇ。

エレなので、僕の分霊を派遣させていただこうと思いますっ。
ナマズ大明神にもお祈りしないとです。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

素敵なハウスですね〜
ここにいれば、集まってきたララを撫でられるし一石二鳥
(*´꒳`*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

すごく素敵なコンセプト!ララホイホイになる可能性が!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

Sayoさん

コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
「ララフェルステップ」という特別扱いの家具もありますが、
今回はステップ無しの小人の暮らしみたいな感じで作ってみました。

是非ぜひ遊びにきてくださーい。
うぺぺ神社の御利益もありますよ(多分?)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

Zaireさん

きゃー、嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
是非集まってきたララをなでなでしてくださいー。


Romeroさん

お褒めの言葉ありがとうございますーヾ(≧▽≦)ノ
ララホイホイになったら家主も大喜びでっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying