Character

Character

Piyomochi Vogel

Bearer of the Torch

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

下限で古代の民の迷宮!もれなくぴよタンク付き!

Public
タイトル通り古代の民の迷宮(下限)をタンクで行ってきたよ。
クリタワ下限は過去に何度か行ったことあるし、
今までずっとDだったからたまにはタンクで頑張るかー!
と珍しくやる気を出したのが失敗の始まり( ̄▽ ̄;)

もう知恵熱出すんじゃないかと思ったぐらい大変だった。
いきなり最初の雑魚でやらかしたのは紛れもなくぴよもち(と後で知った、みんなごめん)。
それでもみんなで協力して前に進み、ラスボス到着は終了10分前だったかな?
一度全滅して残り6分再スタート!

結果は…



みんなのこの笑顔が語ってるねヾ(≧▽≦)ノ
勝てたよ、勝てたー!
もう秒でしか残ってなかったんじゃないかな?
最後は「おーねーがーいー!!!!!」と叫びながらボタンを押してたよ。
ぴよもちは終わった時に何故か倒れてたけどねw
最後は体当たりしたってことで。


解散後は気持ちを落ち着かせようとちょっと詩人演奏などして、
そのままバタンキュー。




今まで甘えてたのがひしひしと分かった戦いだったな。
次はTで行くかDで行くかはたして?!
Comments (7)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

ホントだ、すごくヒャッハーしてる(>_<)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Aアラタンク、おつかれさま。
修行がんばろー笑

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ハナさん

もう、この写真のMIPだよね!
クールなハナさんのはしゃぐ姿が最高でっすヾ(≧▽≦)ノ


わたあめちゃん

タンク任せて!という日はほど遠いでっす…( ノД`)シクシク…
ご指導よろしくお願いします。

Ikemen Paradise

Asura [Mana]

Aアラタンクお疲れ様でした
あの日とても輝いていましたよ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

もはや、ぴよたんくはぴよタンクにランクアップしたね!目指せガンタンク!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ハナさんがみったことないくらいハシャいでるwww
それだけ嬉しかったんですね!!
たしかこの日は月曜でしたか...月・火は毎週イン出来ず
行けなかったのが悔やまれる...ッ!
私が来たあかつきにはヒカセン全員を棺送りに出来たというのに...ッ!!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

イケメンさん

きゃー、イケさんコメントも「イケメン」!
嬉しいお言葉をありがとうございます(≧▽≦)


イノリさん

伸びしろしかないからね、どこまでも進化!…できるかな( *´艸`)
右往左往しない日はくるのかな…。


コフィンさん

普段クールなハナさんがめっちゃヒャッハーしてますwww
それはそれは嬉しかったですよー。
次回、シルクスの塔は金曜日開催予定です。
空きがあれば1日から一般募集もしますよー。

ところで、アイコンのコフィンさん……誰?!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying