Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

アバニア探検/クラスでエキルレ/エンピの空

Public
ここ数日の色々。


■アバニアから見えるアレ

クロ手帳のために解除で69IDのアバニアに行ってきました!
二人のほうが早いからユノウも連れて行くよ。

途中で景色がきれいだね〜という話に。
ニュンクレフの方舟とスペキュラがくっきり見えるー!!

下を見ると、湖畔地帯のプレトリアと同じ様式で建物が作られていますね。

反対を見ると

こっちは山。
遠くに電波塔みたいなものが見えるけど、こんなのあったっけ??

気になったので終わった後に二人でフィールドを見に来ました。
山岳地帯からアバニアを見たところ。

電波塔はアバニアに付属してたのか!

行きなれたIDでもゆっくり回ったり解除で見たりすると新たな発見があって楽しい!!
これだからID散歩はやめられないんだよなぁ〜!!

…最近はあんまりルレとかも回せてないですけどね。
でも要請があればどのIDでもガイドできるので、気になる人は声かけてくださいませ!


■エキルレにクラスで行く

ぽんさんからのお誘いでクラスでエキルレに。

斧、幻、格、呪の構成です!
私は格闘で行ったのですが、範囲が1段目しかなくて笑いましたwwww

でもね、マントラあるんですよ!マントラ!!!つよ!!!ww

タンクのユノウはHPを少しでも回復するために単体コンボを混ぜてました。
ぽんさんはアビヒールがなくてMPが枯れるって…。

そこで思い出します。
昔は1マーカーつけてタンクと同じもの殴ってたよね!

1マーカーをつけて、もう1匹はリポーズ。

ここ90IDだよ!?www
ちなみにぽんさんが頑張って寝かせても、大抵くまおさんがサンダラで起こしますw

30分くらいかかったけど、全滅することなくクリア!
笑いっぱなしのエキルレでした。


■ハウスにいらっしゃいませ

りっかちゃんとメルさんが遊びに来てくれました!

メルさんはこのカウンターがお気に入りのようです。
りっかちゃんは映えズオ(隠しメルヘンナマズオ)を見つけて笑ってましたww

晴れていたので屋根にもご案内〜!

曇ってたり雪だったりすると重苦しく感じるエンピですが、晴れているときの気持ちよさは格別です!!
たくさん家が建ったらまた雰囲気もかわってくるかな?

久々に家の裏の登山をしたり。

高いところサイコーーー!!ww
こちらも明日には見られなくなる空き地の景色。
区画が埋まったらまた登って比較してみたいなぁ。


オマケ

固定リダさんとヴィエラコンビ
Comments (3)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

クラスで90ID楽しそうですね!やってみたい!
一応ちゃんとクリアできるんですね、、!w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

野良で駆け抜けたIDを再び解除でゆっくりと、SSを撮りながら景色を見て廻るのもいいですよねー!
あ!私も今の内にエンピレアムを撮らなきゃ!白い息を吐きながら見渡す夜の景色がすごーく好きですw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
なんとか行けましたね!
ネタとしてぜひやってみてください!
コンボがない!技がない!ww

>アリーチェさん
そうなんです〜、やっぱりルレで来るときなんかは敵と味方しか見ていないですから…。
紅蓮までのIDはフェイスもなかったので何度もゆっくり来ることもないですしね。

エンピレアムの夜は空気がピンと透明な感じがします。いいですよね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying