Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

頑張ったら神様がご褒美くれると思うんだ

Public
幼稚なというか、非論理的な考えではありますがw
私はうっすらそういう気持ちを持ち続けています。

何があったかというとね、塔に行ったんですよ。
召喚だったので元々蘇生のフォローはするつもりでした。
今回は結構ドタバタの回で、ヒラさんお二人が同時に落ちたりなどもありまして。
フェニックス呼んでようがお構いなしで根性リザレクですよ。
(我が家では迅速なしで蘇生することを「根性レイズ」という)

ラスボスまで必死の蘇生を頑張りました!!
隙をみてLBも打った!!

そしたらなんとなんと!
カイネの譜面がNeed99で貰えたのです!!
1番欲しかった譜面なので嬉しい!!

先日は、初見さんがアルファ4層の募集を出していたのでそれに入りました。
しばらくは主さんと私の二人で、人が来るのを待っている状態で。
リリモさんも来てくれたりなんかして無事出発&クリアできたのですが、
そのときも譜面貰ったんですよー!!

情けは人の為ならず…だったりしてね!

まぁ…もちろんそういうのは見返りがなくてもやることなんでしょうが、
(初見PTはクロちゃんのポイントという大きな見返りをもらってますし)
それでもこういうことがあると、プラスで嬉しくなりますね♪


そんな塔ですが、今週はストライカー胴を貰いました!

派手なアクションのときにマントがばさーってなるのが良いですね!

ちなみに特に狙ってる部位やジョブはないので、いいなーってものが出たら適当にロットしてますw


〜唐突な質問コーナー〜

Q.いつもその緑の草が背景だけどなんで?

A.終わるときに「ロドスト用の写真撮ろ〜」って思い立って、そのまま庭で撮るからです。
 このパーテーションは木人の周りに設置してある目隠しです。
 家を買ったときにぽんさんから教えてもらった大切なハウジング知識だよ!


Q.これは何?


A.マジックランドスケープ:うぺムーンです。


Q.いつになったらメインクエやるんですか?

A.昨日からはじめました!!
 今日はタコヤキさんとウィルさんにパガルザンに付き合って貰いましたよ!
 相変わらずミリユノの初見IDはウロウロキョロキョロしてうるさいですが、お二人のおかげ楽しくクリアできました!感謝です!!
Comments (10)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

うおー、カイネの譜面は羨ましい!
92とか出しても取れないんですよねえ(汗

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

こんばんは。ブタです。
パガルザンお疲れ様でした!みんなウロウロしてたからこっちもウロウロしてたらなんかみんな先に進んでました!
ちょいちょい遠隔がいたりしてタンクやりにくい印象です。3ボスだけは人間で行かせてもらいました。
また機会があればぜひ!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

塔はなんか、不思議な魅力があるよね…
カイネ譜面getおめでとう!めっちゃ良い曲よねぇ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

塔の胴装備どれもいいですよね!(*´ω`*)
僕は忍者の胴を一週目にもらいましたがかっこよかったです!!
ただ問題なのがレベルが足らなくて装備できないところですかね_(:3 」∠)_

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぞえさん
99以外は信じてはいけない!!という金言がありますからね…

>ブタさん(トリさん)
昨日はありがとうございましたー!
宝箱からNPCから色々と気になる奴らなもので、めいっぱいウロウロさせてもらいました!
赤魔道士のミラプリも素敵でしたよー!!
またよろしくお願いします♪

>ロメロさん
ですねぇ、何度行っても曲は良いしギミックは面白い!
さっそくハウスで流してます!!

>ヤマタイさん
どれもいいですよねー!
靴とか腕とかもいいからちまちまと集めて………ドレッサーの容量がなぁい!?

そ、それは忍者のレベルを上げないとですね!ww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ロットは60くらい出ればいい方かなぁ。。。って思ってる(*´▽`)だいたい何ももらえないw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おおおお!
99は勝ち確定の勝者じゃないですか(*´꒳`*)

迅速なしは根性なのか.....
ヒラだから基本は頑張って蘇生してるけど、赤さんがいると迅速ない時は甘えてます(ごめんなさい

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

カイネの譜面おめでとうございます♪
いいなぁNeed99Σ(゚Д゚)
最近99っていう数字を見てないような気がしてきましたwww
神様!俺も頑張ってるから99ください!!www

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

私もそれと同じデザインの詩人装備狙っていたんにゃりが、気づいたらキャス胴体手に入れておった・・・
かっちょいいにゃりねー!お似合いですにゃ!
それは来週狙おうっと!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ミラルちゃん
私もあんまりロット強くないから、本当にこれはびっくりしたよ〜〜!!
基本的には身軽で帰ってきます!ww

>アミノさん
うおおおお!?!!ってなりましたw

ヒーラーのときはもちろん蘇生しますが、そういう時ってパーティが崩れていることも多いから回復もしないとで素詠唱のタイミングが…ってなって、そこで根性みせて蘇生じゃ!!っていう感じですねw
アライアンスとかは特に、赤召がいるときは蘇生は任せていいと思いますよ!

>しなぽんさん
やったーーー!!
私も久々に欲しいもので99を見た気がしますw
みんなパスしてるようなレイドのシャフトとかでたまに出たりはしてる…ようなww

しなぽんさんはトレハンでいい思いしてるからオッケー、って神様が判断してるかもですねw

>マリエさん
頭や足装備で印象がまた変わりそうなので、写真楽しみにしてますねー!
フレのララさんがロングパンツをあわせて着ていたのも可愛かったです!

キャス、ヒラの胴もいつかほしいです!欲しいものたくさん!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying