Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

他者がいるから孤独を感じる

Public
だとしても、私はこの固定で過ごした日々を消し去ろうなどとは思わぬ!!

個人的に1番緊張するセリフは「虚ろなる大地よ」です。
全タンクが共感してくれるだろう。

てなわけで!エデン再生編零式固定の消化8週完了しました!
憧れの8人でマウント乗って撮る写真だぁ〜!


…集合するとちょっとキモいよ!!ww
位置取りしようと動いてるときはもっとシュールでしたww

パステルフィルターでも撮ったよ!
パステルエデン!

……パステルにしてもまぁ、造形がな。

降りて顔が見える状態でも撮影!

ララだと背の高い花に埋もれちゃうので場所をずらしたりw

踏破のときの日記を読み返したけど、もう2ヶ月なのかー。
時が流れるのが早すぎる…!!

踏破の後、固定メンさんがイラストを描いてくれたのです。
それもあわせてご紹介させてください!
めっちゃ嬉しかったよーー!!

この想い出日記に一緒に入れるんだ。いつでも見られるように。


楽しくて、勝つことに意欲的で、優しくて。
そんな素敵なメンバーと攻略2ヶ月+消化2ヶ月、共に頑張れたことを嬉しく思っています。
そして、また遊べる日を楽しみにしています!


ちなみにラストの胴箱は私だったので、これで私もナイトとガンブレが最終装備になりました!
せっかくなのでタンクのミラプリをモーン胴にしました!

断章はレンジ胴にするか踊り子の武器にするか悩みどころ。

消化自体もそこまで積極的にはやらなくなるかな、と思います。
装備は週制限撤廃後にまた集めようかな。
もちろんお呼びがかかれば参上します!昼限定ですけど。


オマケ(エデン再生4層ネタバレ)
Click to showClick to hide
ボケッとしてて3回目の天罰で死んだ奴

履行ムービーで死体が転がってますwww
Comments (8)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

イラスト素敵ですねー!!
良いパーティーに巡り会えたんですね!攻略&消化お疲れ様でしたー!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
みんなで撮影しているところが、すごく今まで苦楽を共にしてきた、仲間って感じが伝わってきて、良いですねd(´∀︎`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

8週お疲れ様です!
メンバーとの楽しい思い出とイラスト素敵ですね~(≧▽≦)

こういうの見ちゃうと次は固定で!とか思っちゃうけど
.....まずはちゃんと再生クリアしないと(ノД`)・゜・。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

再生編零式固定の消化8週お疲れ様でした🎉
ってか、スゲーΣ(゚Д゚)
マウント8体が圧巻ですね!
イラストもとても素敵です(*´▽`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

すごい!エデンマウント、きれい~~v(´▽`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
みんなの特徴をとらえたとっても素敵なイラストです!!
ランさんたちもファイトです〜〜!

>シウダーさん
本当に最高のパーティでした!!
詰まってしまうことあったけど、やりきれてよかったです!

>アミノさん
やりきりました〜!
固定も色々あるみたいですが、私は素敵なメンバーに出会えましたよ〜!
ちなみに……ブロッコリーのカードは零式の方が出やすかったりするかもしれません?
(8回行って2枚落ちました)

>しなぽんさん
長いようであっという間でした!
8体そろうと壮観ですよね〜!

>はなさん
なんか近くで見るとちょっと……なんとも言えない造形だけどww
イルメグ補正かもですね!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ララフェルさんがマウントにしがみついてて可愛いですね!(*´艸`)
お疲れ様でした〜♪

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>うさきちさん
この小さい写真でよくそれを見つけましたね!?
そうなんですよ〜、ララちゃんのしがみつきが可愛いです!
身体が小さいから振り落とされちゃうのかな…?ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying