Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ナマズオタチノ軍事基地!ぺぺっとレポート!

Public
ぽんさん主催のニーア✕ナマズオ企画第2段、ナマズオタチノ軍事基地にお邪魔してきました!

初回の複製サレタナマズオ工場のときは、まだ蒼天やってたから参加どころじゃなかったんですよねぇ。
念願の参加です!!

ギリギリまで告知していたこともあり、すぐに24匹集まりました!
流石ガイア。我らのガイア。

いろんなジョブのナマズオがいました。
個人的には
モンク、忍者、赤、レンジ3種あたりはヌメヌメ度が高くて面白いですね!
私は今回は学者で参加!
Aアラなので暇でしたけどw

ゾロゾロ

最初のムービーでこれだもん出落ち感がヤバイ。

一応ネタバレ…っぽいようなシーンもあるから畳むかな…?
パッと見だとナマズオのインパクトでネタバレもなんもだと思うけどw
Click to showClick to hide
ヨルハの司令部を乗っ取ったっぺな!

ナマズ・オブ・ラウンドはリスキーモブに認定されています。


2Bの部屋で集まるっぺ!!


21Oもドン引き。


融合シタ人形だっぺ!?
こっちは団結したナマズオだっぺよ〜〜!!

団結して2Bちゃんを囲むナマズオ。


オマケ
PTメンバーさんの黒魔紋にはまって遊ぶナマズオ

Aアラには黒さんと侍さんがいたのですが、お二人とも強かった…!!
ヘイト1位を競うがごとく攻撃しているピュアDさんを見ると、ひょおおお!!!すっげえっぺなあああ!!ってなりますね。
憧れるっぺよ〜〜!

コンテンツリプレイのデータがあるから、あとでゆっくり見直したいと思います♪
ボスを違う視点からみれるのが楽しいです。
あとどのナマズオを見ても動きが笑ってしまう。
Comments (12)

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

参加ありがとうございました!!やはり醍醐味は最初の突入ムービーの出落ち感だな……と思いましたw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、こんにちは!!
無事に24人集まってよかったですね!!
ガイアDCの底力が垣間見えた、良い瞬間でしたね!!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ナマズオだらけ、、すごい!w
団結したナマズオ、でふふってなりましたw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うーん、ここまで来るとやっぱり壮観ですね!
こういう企画に喜んで乗ってくる人が出てくるあたりが、ガイアだなぁって思うですね。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>うぺぺ隊長
最高の出落ちでした。
もうこれだけで満足なレベルかと思ったら、コンテンツリプレイのアクティブナマズオでまた笑えましたwww

>シウダーさん
さすがGAIAの精鋭ですわーー。

>ランさん
これは壮観でしたねwww
カンパネラにも精鋭がいますしね…!!

>小夜ちゃん
かなりのハイペースで募集が埋まりましたよww
またGAIAか!!(絶賛)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

www
これだけナマズが集まるのはスゴイwww
SS見ててチョーニヤニヤしちゃいましたwww
見ててとてもほんわかしました( *´艸`)
とても良かったのは、青いナマズ(*´▽`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

わあv楽しそうvv
日記見てるだけで、心がほっこりします~
・・・なまずの衣装、早くそろえねばっっ!!ぐっっ!!╭( ・ㅂ・)و

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ナマズオ、もう誰が誰やら‪www
小部屋にギュッと詰まったナマズオたちは、それだけで非常に絵になりますね(*´艸`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>しなぽんさん
壮観でしたよーー!!うぺぺぺっ!!
個性豊かなナマズオタチノ楽しいイベントでした!

>はなさん
ずっと笑ってましたよwww
もうね、死んでも落ちてもおかしくてww
蛮族クエを頑張るのです〜!!

>うさきちさん
私もどれが自分かわからないですww
どれでもいいっぺな!全部ナマズオだっぺよ〜〜ww
2Bにまとめてつまみ出されそうw

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

先日はおつかれさま!楽しかったぺな!
既に言ってる人もいるけど、開始と終わりのムービーの出落ち感やばかったぺな!みんな真顔だし!

それにしてもあの部屋の持ち主は後日ぬめりけ掃除が大変そう!…既に廃墟も同然だけども…!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

この圧倒的なスクショから出るうさん臭さ(誉め言葉)

こんなのが大挙して来たら、ニーアやってた人たちからしたらどうなんだろうw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ゾランさん
ほんっっと笑いましたねww
やべーやつらの襲撃ですよあれは。

この部屋の持ち主は、ラスボス前で囲まれた2Bちゃんです………。踏んだり蹴ったりですな。

>アミノさん
ずっと笑ってましたよwww
胡散臭い!イラっとする!(絶賛)

ニーアの世界もどこかぶっ飛んでるから、もしかしたらどうも思わないかもしれない…??
(オートマタしかやってないけど)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying