Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

職人の写真を撮ったり、ユニ鯖に行ったり

Public
今日は夕方に色々ぎゅっと詰め込みで遊びました。

まずはヤマタイさんの企画「お題deグルポ」です。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25381434/blog/4603827/

アスコン思い出したわー。懐かしいわー。
(アスコンとは、ドラクエ10の写真コンテストである。奇跡の1枚を求め頑張るのが楽しかった。)

テーマが職人ということで、職人といえば…と考えました。

デカいものを作るのは夢があるよな!!
船か!ナルディク&ヴェメリー社か!
いやでも絵に迫力が欠けるなー。
そうかモラビー造船廠に船があるぞ!

ということで、星空にヴィクトリー号の完成を誓う職人です。
現在最高級装備のエースセチック装備をドヤァしてますw
(この前のライムさんに作ってもらいました)

ヴィクトリー号についてはこちらをご確認ください。
https://www.finalfantasyxiv.com/anniversary/jp/detail/memoir_1.html?rgn=jp&lng=ja

それが終わったらエレメンタルへ!
金の力でギャザクラの経験値を貰い(GC納品)、ふと見るとぴよもちちゃんがインしてました。

暇だし遊びに行ってみよ〜と思ってフィールドに出発!

わたあめさんと二人で蘇生マクロの挙動確認をしてました。
ここでレベル1装備のギャザラー大活躍!すぐ死ねます!www

その後わたあめさんが運営するCWLSにも入れて貰い、ご挨拶!
コンニチハ、エセ若葉デス。

そしてレベルレへ!
タンクでトトラク久々だったから迷子にならないかヒヤヒヤでしたw
フォトセル足りてるっけ…みたいなww
ぴよもちちゃんの学者も無事にレベル45になりました!

夜はガイアのほうでエキルレに。
3万年ぶりに侍を出したらイロイロ忘れてて、めっちゃ疲れました。
エキルレでこんなに神経すり減ったの久々だわ。
3ボスまできてようやくまともに動けるようになったというね。

………練習しよ(大反省)


不慣れジョブといえば、12/5、6くらいに
「不慣れジョブでいくノーマルエデン覚醒・共鳴思い出しツアー」をやろうと思っています。
詳細はまた後日書きますが、興味のある方は是非!
Comments (6)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ツアーの人員足りなかったら手伝うで…そしてそのままその人員を極紅蓮蛮神四番勝負に…ww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

職人って意外と雰囲気出すの難しいよね~

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ふと見たら、横にいてびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!
DCの壁を超える力以外も持ってたのねw

「お題deグルポ」、楽しそう~。
ぴよもちも次は参加してみようかなー。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

職人て意外と悩むお題…_(┐「ε:)_全然思い浮かばん!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>トウヤさん
おお!嬉しいです!
今のところメンバーはバトル大好きメンが揃ってます!万全の布陣ですぞ!!ww
(なおギミックを覚えているとは一言も言ってない)

>オリーさん
そうなんですよねー。
ハウジングで工房があればそれっぽいかなぁ?とかね。
でもフィールドが好きなので自分なりに探してきました。

>ぴよもちちゃん
受付期間延長したってー!
やってみたらいかがでしょう!?

ストーカーする力です(´∀`*)ウフフ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ロメロさん
そうなんですよー、意外と難しいんですよ!

うどん職人でいいんじゃないですかね。カオチュー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying