Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

そっくりさんと突撃イフ鯖

Public
ジョブクエ中にユノウのそっくりさんが出てきたので、並んでもらいました!

こうみると実はそこまで似てない…?w
髪の色が違うからかなー。
遠目で見るとウワァ似てる!ってなるんだけどねw

もう一人、ストーリー中に似てるなって話になったのがこの受付の人です。
立ち位置的に寄れなくて、写真の端々になってしまったけど、こちらは髪の色が一緒。
顔がちょっと幼いのかな?


あと、今日はショコラちゃんとちょっとだけお喋りしました♪

モブハンツアーでイフ鯖に行った帰りに、たまたまフレ欄を見たらショコラちゃんがお家にいるようだったので突撃!

ショコラちゃんのチョコボがエッグバード着てて、すごい可愛かった〜。
ちょうど買おうか迷ってたから実物見れてよかった!
ミリートの買いたいゲージがあがった!ww

あとはチョコボの服の話とか、自分の服の話とか。
あれ!?すごい女子っぽいな!!?(今更ww)

今日は雷蔵さんがいなかったのもあり、また今度地図を持って参上するよ!とお別れしました。
ちなみにケチなので、お別れしたあと走って帰りました。
(最寄りエーテ→ミストの船着場→リムサ)

お喋りが楽しかったので、写真を撮っていなかったことに気付くという。
撮ったのチョコボだけやん!!
今度遊んだときはちゃんと撮ってこよう…ww


最近はちょっと悲しいことがあったり、うまく行かないことがあったり、低気圧で頑張れなかったりで。
そんなときは零式もうまく行かないんですよね。
高難易度は心が安定してないとできないんだなーって思いました。
注意散漫になってしまうという。

ユノウとやってる天動3は、まだ詰めるところまで行ってないので調子の良い日はやってます。
連続フォトンがこえられなーいー。

共鳴4は、どうしようかなとも思ったけど。
やっぱりここまで頑張ったのだから、日曜と月曜にラスト頑張ってみようかなと思っています。
(ユノウに時間をもらいました)

たかがゲーム、されどゲーム。
無理はせずに楽しみます!
Comments (8)

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

零式は消化すら(´・ω・`)ってなる時あるので無理しないでね
1~3層消化しないと4層の練習すら出来ないのが切ないというかエンドコンテンツだからか!?と思わされていますorz

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
うーん。。。ユノウさんとは髪型や顎の形や身長やらが違うから違って見えるのかも。
ショコラちゃんは服じーっくり考えたりとかしてるからねぇ。いろいろお話出てくるかも!w
私は深く考えずに、これでいいんじゃない?ってメインコンセプトだけ決めてサクサク服選らんじゃうのが多いから何にも服のお話出てこないかも(*´∀`)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

エッグハンターのチョコボちゃんかわいい!
きゃー、今ならお買い得!
ぴよもちゲージも上がっちゃう。
この前いろいろ買ったばかりなのにー。

カエルになってる時、ロドスト書くとアイコンの表情が全部同じで不思議な気分ですw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ノースさん
そうなんですよねぇ、どうしてこんなに沼るの………ってこともありますもんね。
もちろん私がもっと上手ければ、という気持ちはありますが。運もありますよね。

まぁ来週から週制限撤廃ですし、お互いにじっくり練習しましょ〜!!

>ミラルちゃん
そうなのさ!なんか思ったより似てなくて、あれ?ってなったよ〜ww
クエストのときはめっちゃ似てるなって思ったのになぁー。

ショコラちゃんは色にこだわりがあるようで、聞いててなるほどなーってなったよ!
ミラルちゃんもその「メインコンセプト」がちゃんとお話だよー。
私なんて、拾ったから着てるとかそんなのばっかりですw
あ、でもいろんな色を着たいなーってのはある!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぴよもちちゃん
かぶりものの世界へお帰りなさーい!!(ようこそではない、知ってる)

エッグバードかわいいよね!!
メイドバード好きには刺さるデザイン♪
今ならお買い得ぅ!!

Katty Nokko

Atomos [Elemental]

こんばんはカッティですw

受付の人、旦那さんに激似ですねwww。身内のそっくりさんハント・・私もやってみよーw。
お天気頭痛・・自分も結構悩んでます。梅雨の間は本当にロキソニンが手放せませんでした。梅雨明けしたら、今度は暑さ・・。結構ハードモードになってきましたね。

「たかがゲーム、されどゲーム。無理はせずに」楽しみましょうねw!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

月水金は、基本的にいないんです… しかし!FCはいつでも、貴方を待ってるZe!
そして、再び会った時は、めっちゃ遊びまっしょい!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>カッティさん
受付の人は、最初に見たときにユノウが「似てる人がいる!!」って言い出しましてねww
身内のそっくりさんハントは楽しいですよ〜!
私はまだ自分に似た人は見つけてないんですけど、いつか出会えるかしら!?

お天気と湿度は本当にどうしようもないので、お互いにうまーく乗り切りましょう!

>雷蔵さん
なるほどですー!
ショコラちゃんからもいる日を聞いたので、今度はぜひ!お会いしましょうね!
タンク隊シリーズもまたやりたいですなぁ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying