Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

いよいよ終わりが見えてきた

Public
メインクエストのレベルが80になり、
漆黒の風脈はすべて開放され、
タイトルから最後だなとわかるクエストまできました。

やっと嵌ってくるピース。
ここに来て更に重ねてくる衝撃。

でもここ数日ユノウがリアルでめっちゃ忙しくてなぁ…土日も出勤なんだよなぁ……。
最後のクエストはきっと長いから、多分二日に分けてやる感じかな。

本当は早くやりたいんだけど、とてもお疲れで帰ってくるから無理はさせない!
多分早くやりたいのはユノウも一緒だしねww
まぁ、ゲームをすることで日々の疲れを癒やす夫婦なのでちょっとずつはやるっていうww

私は個人的にやることもたくさんあるからね!!
とりあえず死者に籠もって強化値上げないとだ!
あとあれだ!ナイトのEW完成させたいんだった!!

最近の色々
・ピクシーの蛮族終わった
・忍者80になった
・1週間に2回エタバンにお呼ばれした
・トリプルドライアドのNPC対戦で92人に勝った(街角のデュエリスト7)
・死者B100階まで行ってストーリー見た
Comments (5)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

最後のクエストは余裕あってたっぷり余韻に浸れる時にやりたいですねー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ユノウさん、お仕事お疲れ様です(>_<")
無理しないでねー
ってやってくる仕事の量は自分ではコントロール出来ないかもしれないけどね。
と、ユノウさんに伝えられないのでここに書いてみる(・ω・`)
もうクリアっぽいとこまできてたのね~
はやー
そしてエタバン2回も行ったのね!
って思ったけど私も行ってた!(≧∇≦)
似たような演出でごめんねーw 似せたとかじゃなくてけっこう前に設定しておいたのがたまたま同じような内容だったの(*´ω`*)
そして何故か開催時期も被るという。。。まぁ、リアルでもこういうの被ったりするし、そういうことで!
参列お疲れ様でした。ありがとーございました☆
人思ってたよりも多くて個別対応できませんでごめんね~
こういうところはリアル結婚式みたいだねーw
ミリちゃんメモリアルセレモニー、企画するなら行きたいけど多分時間合わないような。。。(/´△`\)でもいくよー?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
そうそう!ちゃんとゆっくり楽しみたいよねー!!
またエンディングも長いんだろうしw

>ミラルちゃん
ありがとねー。
まったくもってコントロールできない仕事なのでねー…なんともタイミングの悪い!!
持ってきたやつ許さないぞ!!www

ゴンドラ→モーグリの司祭→チョコボが一番多いプランだしねぇ。私もそれだったよ!ww
リアルでも何故か重なったりするよね〜。

アニバーサリーやるよお!
多分20時からの回になると思うので、日程決めたらすぐに日記にするからねー!!
(やるのは7月か8月なのでまだ先だよ)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

やっぱり漆黒は早い~!一緒に進める人がいるのはすごく良いですね!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ルイーダさん
いやー!そうなんですよ!!
レベル79からはサブクエストも無視でまっしぐらです!!!
二人で予想しながら進めるのは本当に面白いです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying