Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

オーボンヌの装備っていいよね!

Public
タンクと竜の装備が好きです!!
タンク頭と竜胴がほしい!!

ということで、待ち状況をみて不足してそうな方で申請。
昨日3回目のオボンでやっとタンク頭をゲットしました!やったあ!

アライアンスのタンクの良いところは、確実にタンク装備は総取りできるところですよねw
NEEDでロット1でも私のもんじゃ!!www
個人的にはBアラに当たってもやりきってやる!な気持ちを持って参加しているタンクへのご褒美だと思っています。

竜装備は出たんですが、PTに別の竜さんがいたのでロット負けしてしまいました…。
今度装備が欲しい隊でも募集しようかなー?
竜、モor侍、忍、レンジ、キャス
でかぶりなしPT!安心してロットできるぞ!
Comments (10)

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

こんにちは。
釣られました。私も結構揃いました。T胴なかなか出ませんが1日1オボンで頑張ってます。

揃ったら見せてください。たぶんヴィエラは似合います!
私もアグリアス(男)を目指します。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>タコヤキさん
ブタの一本釣り!!

腕と脚を工夫して可愛い感じに仕上げたいなーと思ってます!
頭はヴィエラで表示される髪飾りのような装備なのでタンク竜ともに狙いっ!!
エレゼンだとキャスヒラ胴とかも似合いそうですよね〜!

Oliver August

Yojimbo [Meteor]

下から二番目の行の「モ」ってなんだ……と、モンクだと思い出すのに数秒かかりました。

紅蓮のアライアンスってあまりいかないので、装備も揃ってないんですよね……いいな~。
なんでいかないのかと言うと、あれです……だいたいしんじゃうからです(´Д`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>オーリバーさん
消し去られたモンクさん!?ww

もし私が募集出してたら遠慮なく入ってきてください〜!
なれないうちは死ぬのが当たり前だと思います。
私も大分死んでましたが、通いまくったらついに死ななくなりましたから!
やっぱり反復と慣れって重要だなぁと思いましたね。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ヴィエラとしては珍しく反映される頭装備で且つ耳と干渉しない。

私も取りに行こうかなぁ〜

でもアライアンスだと『タンクって何ですか(*´-`)?』ってすっとぼける似非タンクメインの私にはかなりのエンドコンテンツ・・・

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ライムさん
そうなんですよー!
アライアンスだとマハの頭も表示されますね。
こちらはサークレットです。

Tじゃなくても運が良ければ拾えます!狭き門ですけど…。
アライアンスのタンクは慣れるまで緊張しますよねー。
でも慣れたらめっちゃ楽しいですよ!!

ちなみにID系のは無いんですが、こちらのまとめが素晴らしいですよ!
https://utenan.com/vierahead/

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

ヒラ胴の影も形も見ないのですが実装されているのでしょうか😇
装備隊組むなら是非……

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>あだしのさん
影も形も……たしかにあんまり見ないかも!
装備隊ぜひ行きましょ!!

ただしヒーラーはどうしてもガチロットになりますが、勝ち取れええ!!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

竜とタンクの装備いいですねー!頭装備も良い感じ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
可愛いですよねー!!
宝箱から出るたびに試着しては「やっぱ欲しい!」って思ってます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying