Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

DPSチェックに阻まれる

Public
今日はアルファ1層にチャレンジしてきました!

頭割りは得意のバリア戦法で耐えますが、どーーーしても超えられないのがDPSチェックです。
まあね、二人でやるもんじゃないのはわかってるww

本日もチリンチリーンと鈴を鳴らして、ヘルプのナマズオさんに来ていただきます。
結果、3人でもギリギリでした。

アルファ編はこの先も厳しそうですが、引き続きできるところまでは二人で頑張ります!!

ジョブクエは本日は踊り子をクリア!
テクニカルに踊れるようになったぞおお!

侍も70になり、これでレベル上げについては機工士を残すのみです。
60を超えたらより楽しくなったジョブがたくさんあるので、全部のジョブクエが終わったらその感想とともに紅蓮ジョブ語りしようと思っています!!

単純にスキルが増えると戦略の幅が広がるので楽しいんですよね!
(適切に回せるとは言ってない)
サスタシャやイフリートだと、やれること少なすぎて脳死ボタン連打になりますからねぇ。

でも昔はそれでも必死でスキル覚えて使ってたなーって。
そう思うと成長したなぁ。
レベル50、60、70と着実にできることが増えて…る…はず。
もちろん効果があやふやなスキルもたくさんありますけどねw
(ジョブガイド見直そう…)

あと、メ・ナーゴのパシリをやっていたらイクシオンに会いました。
無事倒せたのでチョコボ装甲をGET♪
暗いところで見ると尻尾がぼやっと光っていましたよ!
Comments (5)

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

どこからか鈴の音が聞こえるっぺ……
これは……ペロッ……ミリユノヘルプ!
(コ○ンのあれを想像してください)
今はミアちゃんが居ない時間は基本暇だっペ!
DPSチェックはやっぱDPSいないと辛いっぺなぁ
そこでヴァルケアルもある赤魔道士が(宣伝)

というのは冗談でかばうインビンインタベヴェールを使いこなすと片方がDPSでも行けるようになるっぺ
でも私個人としてはナイトと白でやってて欲しいからいつかナイト2人でどこまで行けるかチャレンジするっぺな!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ミリさん、容量がすごいなぁ。。。
私の容量すくないからジョブいくつもやるとね、スキルわかんなくなりますw
といってもちゃんとやったジョブ3つしかないうえ、機工士はpvpで上がったのでスキル何も使えないという。。。w
比較的使える(と自分で思ってる)のはガンブレイカーさんかな。ソロやるので覚えるというか。。。
でも、新しいスキル覚えると世界変わりますよね~
竜騎士は蒼のなんたらで挫折しましたが、ガンブレイカーはコンティニュエーション覚えてから扱いやすくなりましたw

尻尾が光るチョコボって蛍みたいw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぽんさん
真実はいつもひとつだっぺ!!

やっぱりミリユノといえばナイト白なので、そこはゆずれない!!
このペアで行けるところまで頑張ってみます〜!
そしていけなくなったらチリンチリーンと…www

>ミラルさん
すごいのかな……たぶん溢れてる気はするけど…www

ガンブレはコンティ覚えてからテンポよくてより火力が出るようになったねー!
チョコボは尻尾の上に鞍の装飾としての馬尻尾があって、それが光るんですよ♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

スキルはレベル60まででいっぱいいっぱいです!
容量的にもホットバー的にも!w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
わかるわかる!
ホットバーは3枚使ってます。
1と2はほぼ同じであまり使わないものを入れ替えてあるやつ。
その他にLRの押し込みで出てくるWXHBですね。

でも60〜になったら色々便利になりますよ〜!!
詩人はあまり変わらないけど、竜はかなりモッサリ感が減ったなと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying