Character

Character

Hana Ulul

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

光の戦士はみんなあたたかい。

Public
私はリアルでは、難病を患ってて
気を遣って優しくしてくれる人もいるのはいるけど
正直、世間の目はどうしても冷たい。
難病と診断を受けてからは、仕事もクビになって
外に出ることもできなくなって
日光を浴びることもなかなか出来なくなって
友達もいなくて1人ボッチになった気がした。

そんなときでも
エオルゼアに来るとみんなあたたかい。
もちろんIDとか行くと冷たい人もいる。
けど本当に数少ないと思う。

Aki.Hanatamaは私の分身。
リアルの私は体をそんなに動かせないけど
エオルゼアの中の私は走り回って、闘ってる。
それだけでも嬉しい。楽しい。

最近はね。
リアルの方でも少しずつ動けるようになってきて
社会復帰の兆しが見えてきたんだよ。
これも気持ちがドン底にあったときに
FF14が明るい気持ちにさせてくれてたから。

このゲームに出会ってなかったら
私、どうなってたんだろう?と思う。

MMOだって初めてだったし
よく理解出来てなかったけどw
(未だに分かってないことが多々ある)

今ではみんなに声かけて、PT作って
コンテンツに行ったりするまでになったもんね。
1年ちょっと前に始めたばかりのときには
考えられなかった。

今後は、体調管理しながらだけど
極エメラルドとエデン再生編の零式にも
チャレンジしていこうと思う。

零式の先輩方〜!
一緒に行ってくだされ〜!

リアルでもエオルゼアでも
今では前を向いて進めてます。
ありがとうFF14。
これからもよろしくね。
Comments (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

良かったですね♪
ゲームはちょっとした栄養みたいなもので、結局はアキさんが努力して、負けない強い力を持ってたからだね!
リアル超える力♪

高難易コンテンツとか、極とかお付き合いしますよ〜!
ヘタレですけど…。エオルゼアで会いましょう♪

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

俺もFF14始めてもうすぐ1年ぐらいだけどいろんな人に出会えて本当に良かったと思っているよ。
あきちゃんももちろん出会えてよかったと思っているフレンドの一人だしこれからも一緒に楽しいことして行きたいと思ってるよ。これからもよろしくね!!

俺も極エメは装備整えたらとりあえず練習からやるつもり~
零式ももうちょっと落ち着いたら挑戦してみようかな~って感じ

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

楽しみましょう(*´∀`*)♪

----

----

This character has been deleted.

私も難病で障害者3級となっています。
リアルではあまり良い事ないですね。
ゲームではみんなと楽しく過ごせるのですが・・・
私も社会復帰に向けて動き出したところです。
(今は正月休みですけどね)
お互い病気持ち。頑張っていきましょ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying