Character

Character

Ehcatl Blackguard

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

リドリードリドリ008「ハウジング」

Public
どうも、リドリーワイゼン『Ridley Wizen』と申します。
好きなお寿司のネタはアジです。
今日も壁にでも話しておこうと思います。

シャインマスカットにて、フレンドも増え、
カルさんとのルレ巡りも順調に、
平和な日々を送る僕。


ところが・・・

『ハウジングエリア、拡張されるってよ』


ずっと家が欲しかった僕は、立ち上がることを決意しました。

そして当日・・・
ログイン戦争を見事勝ち抜き、希望の土地に家を買うことができました!


そこからはもう、ハウジング廃人です。

2~3週間、家から出ずにハウジングに明け暮れました。
カルさんとの日課ルレもさぼり、
せっかく増えたフレンドとも遊ばず、
ひたすらに引きこもりハウジング・・・

楽しい・・・楽しすぎる・・・



おかげさまで素敵なお家が出来上がりました!


そんなこんなで孤独に過ごしているなか、
ハウジングで忙しい僕
わざわざ家まで誘いに来てくれる
迷惑な素敵なフレンドが居たのです。


そう、その名は・・・





「アシエン・ヌレマスク」
ちょっとイケメンに撮れすぎてない?




モットー
楽しくなくっちゃゲームじゃない。



★前のドリドリ★
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25230950/blog/4734152/

☆次のドリドリ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25230950/blog/4743481/
Comments (14)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

好きなお寿司のネタは海老です🦐軍艦はいかオクラが好きです🦑茶碗蒸しも大好きです‼︎

今回の日記もめちゃくちゃりどりーさんがエオ充してる感じが凄い伝わってきますね〜ハウジングも素敵✨ お花が沢山で家の中も楽しげな雰囲気が溢れてますね🌸

アシエンマスクさんw……イケメンですね!惚れちゃいそうです(๑´ω`๑)ポッ

Wet Mask

Ultima [Gaia]

すしなおすきのいかはタネです!

めちゃくちゃフューチャーされてびっくりです!
この前コメントで登場しないって書いてあって悲しくて夜も6〜7時間くらいしか寝れなかったので嬉しいです!
思えばより親密になったきっかけってそのハウジングの時に使用したグリーンパーテーションだったりするかも?
また今度個人宅にも遊びに行きますね!

Soyul Utatano

Ultima [Gaia]

すみません、かっぱ巻きの話してますか?

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

なるほど、ハウジングとハイジングを掛けてるんですね。
ところで何処を縦読みすれば良いのでしょう。

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

サカナサカナサカナぁ〜♪
さかなーをたべぇるとぉ〜♪
あたまあたまあたま〜♪
あたまぁがぁよくぅなるぅ〜♪

さぁー↑みぃんなぁで〜♪
オオヌシ釣ろうよぉ♪
ヌシが皆を〜♪
ま↑ってぇいるぅ〜♪

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

ハウジング廃人すてきですね。
りどりーさんはセンスもいいのでおうちも素敵だし
FCハウスの個室もとってもすばらしいと思います。

ヌレマスクさん・・・たしかにイケメンww

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

ハウジングエリア拡張のタイミングで運悪く出張が重なってしまい、
土地争奪戦から強制離脱された時期ですか。

出張から帰ってくるも、頼みの相棒はハウジング沼にどっぷり浸かってしまい、
ルレには1人で通っている悲しい日々でした。
あまりの寂しさに全世界のリドリーさんを恨みながら、
涙で枕を濡らしたのは良い思い出 (´・д・`)

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

>>愛しのおり
茶碗蒸しは必ず頼んじゃいますね!もはや茶碗蒸しメインまであります!
すみません!言い過ぎました!

あと、あんまり生ものは得意ではないのかな?ww
邪推でした!すみません!(^^♪

アシエン・ヌレマスクニ嫉妬したので、もう二度とロドストに出さないと決めました(*^-^*)

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

>>ヌレマスクさん
ニホンゴワカリマスカ?
しっかり眠れていますネ?

グリーンパーティションなつかしい~!
一緒にモシャーヌ周回してくれて、でも出なくてw
めっちゃプレゼントしてくれたよね!ほんとにありがとう!

遊びに来る前に、先に自分のハウス、ハウジングしなよw

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

>>うたかっぱさん
すみません、かっぱ巻きの話してます。

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

>>メルさん





ディヴィネーション!!!

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

>>ししゃもししゃも
どこを縦読みすればいいんですか?


音程の指示が最低限すぎません?ww
ヌシ釣れな過ぎて、あたまぁがぁわるくぅなるぅ〜ってなってるやん笑

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

>>エルさん
お褒め頂いて光栄です!
エルさんの個室も好きですけどね!!(^^♪

ヌレマスク、最後の登場になりますので、目に焼き付けといてください♪

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

>>カルさん
かわいそうに・・・
そのリドリーとか言う奴、カルさんをいじめるなんてひどい奴ですね!!

僕が懲らしめますので、今すぐ呼んできてください!
さぁ!さぁ!

ちなみにその枕カバー、おりのよだれつけてもらうと幸せになれますよ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying