Character

Character

Garo

Shiba Zuke

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【訪問歓迎】ハウス&アパルトメントを改装しました♪

Public
タグ:#しばのいえ
久しぶりに個人のハウス、アパルトメントの改装をしました!

___________________
◆◇アパルトメント◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テーマ:絵を描くことと裁縫が好きな冒険者のワンルーム
住所 :Typhon ミスト・ヴィレッジ7区 トップマスト1号棟46号室


フラフラと各地を旅したりFCハウスに入り浸ってばかりの自機が、
たまには帰りたくなるようなアパルトメントにしよう!と思って作りました。


___________________
◆◇個人宅◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テーマ:明るく開放的なカフェ
住所 :Typhon ラベンダーベッド1区 18番


ずっとマネキンショップ&カフェをやりたくて、イメージしていた雰囲気で作りました。
地下がイメージより広くなってしまったので微調整しようか悩んでいますが、
そのうち主に夜~深夜帯にたま~に開店するお店になる予定なので、また開店告知をしたいと思います!



どちらも訪問&撮影歓迎なので、
よければ、どうぞ遊びに来てください~♪
Comments (2)

Halpthota Snoeberkwyn

Garuda [Elemental]

しばさんのアパート、とっても居心地よさそうで好きな内装です!
生活感があってあったかそうなお部屋……!
この写真だけでは見えない角度の台所とかアトリエブースもいい感じでした。

カフェのほうも、開店したらこっそりお客さんに混ざって訪ねたい~!
地下のスカイライトシャンデリアの中央を見ると、某ちょこさんが立っていたのをつい思い出してしまいます……w

Shiba Zuke

Typhon [Elemental]

>はるpさん
コメントありがとうございます!
交流帳も見ました〜!来てくださってありがとうございます……!ヽ(*゚▽゚*)ノウレシイ!

カフェはまだまだ開店準備中ですが、基本ロドストでも告知するのでご都合よいときは是非遊びに来てください〜!

どこでも店員ちょこさん面白かったですよねw
みんなのおうちツアーも楽しかった……!
またワイワイお喋りしながらハウジング巡りにも行きたいです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying