Character

Character

Cecilina Autumnal

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

CWLSchat番組『エオルゼアの空の下』放送予定につき、リスナーさん募集~

Public
皆さん、こんばんは:D
Alexander Serverの「Cecilina Autumnal」と申します。


今回「Gaia DC」内にて、CWLSを用いた放送番組企画、
『エオルゼアの空の下』
を同鯖の「Charly Cat」さんと共に、3月~に放送予定であります。

この企画は「クロスワールド・リンクシェル( CWLS )」を用いました、
ほぼ一方通行な放送番組であります。

リスナー(CWLS所持者)の方々は、
聴くだけ(chat禁止)の内容となっております。


内容は、いくつかの企画等を放送の中で行っていく予定です。
リスナーの方々に、
冒険の最中に何となく聴いてもらったりとか、
まったりしている所で聴いてもらったりとかとか、
して頂ければ~と考えております。


それに伴いまして、
放送専用CWLSを、配布させて頂きたいと思います。

ラジオを受信しても良いよ~という方は、
大変お手数ではありますが、
「Cecilina Autumnal」
及び、
「Charly Cat」
の、どちらかへご連絡を頂き、専用CWLSを受け取って下さい。

CWLS名称は、「ERB」となります。
(Eorzea Radio Broadcaster)の略です。

CWLS配布期間は、放送開始時間の30分位前くらいまで~
と考えています。
放送開始少し前から、パーソナリティ側は、「busy」状態にさせて頂きます。
busy中は、tellは届きませんのでご了承ください。


尚、専用CWLSではリスナーの方々は、
一切のchat(挨拶含む)は「禁止」となります。

大変お手数ではありますが、この部分は確実にお守り頂けるよう
ご協力をよろしくお願いいたします。


また「エオルゼアの空の下」放送終了後の専用CWLSからの脱退等は自由ですが、
放送中に専用LSからの脱退は、ログが流れてしまう等ありますので、
お手数ですが控えて頂きたいです。


皆さん、どうかよろしくお願いいたします。
質問やコメントは、お気軽に~です:D


それでは失礼します。
Comments (6)

Almina Anliaete

Alexander [Gaia]

楽しみー♪ 多くの人に届きますように⁺✧

拡散ですー!!

Cecilina Autumnal

Alexander [Gaia]

・Alminaさん

はじめて、CWLSでの放送に挑戦します!
様々な方々に聴いてもらえると嬉しいな~:D

拡散有難うございます~

Azelek Kozelek

Alexander [Gaia]

3月くらいなら落ち着いてて聞けそうだなー

放送楽しんでおくれー

Ruby Red

Masamune [Mana]

セシさん、頑張ってますね!
こっちのルビーはDCが違うから聴けないけど、アウラのルビーでリスナーになります!(゚ω゚)
2月はお店の棚卸しがあって忙しいけど、3月なら落ち着きそうです。
早くまったり過ごせる春になってほしい~
またそっちに行きますね~
最近、私も占星術士に挑戦してます!

Cecilina Autumnal

Alexander [Gaia]

・Azelekさん

3月~の予定ですので、よければ旅のお供に聴いて下さいな。

放送は私も楽しみますよー!

Cecilina Autumnal

Alexander [Gaia]

・Rubyさん

アウラなRubyさんで、是非聴いて下さいな~
2月の棚卸し、忙しいでしょうがファイトーです!
占星のお話も、またしませうしませう:D
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying