Character

Character

Serpentlady

Rizers Oraet

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

タイタン何とか終わった・・・

Public
気分的に幻想的なスクショ貼っておきます。

タイタン戦は4回程のリスタートで何とか終わったので良かった。

戦闘中のBGMが、かっこよすぎてテンションが落ちなかっただけ楽しくやれました!
とりあえず、休憩しないとレベル上げするにも気力がw

改めて白魔導士やってて大変だなと思った一戦この先もっときついんだろうなぁ?とか思いつつわくわくしちゃってます。

全然関係ないけどモンハン4もあるのにこっちにのめり込んでるから出来そうもないなぁと一人思ってます。
友人よごめん!!

エオルゼア堪能しまくりちゅうなんだ!


Comments (5)

Camille Corot

Bahamut [Gaia]

タイタン戦のBGMカッコいいですよね!
私も戦闘中ずっと、音楽のせいで妙にテンション上がってました!

もう、どんどん敵の範囲攻撃や状態異常攻撃が増えてくるので、白魔道士的には腕の見せ所です……!

Rizers Oraet

Bahamut [Gaia]

Camille Corotさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ。どう動くのかとか一度クリアしてしまえば動きなど多少なりともわかるんですが、初見ともなると手探りでやるので、どうしてもMP管理とHP管理がうまくできてないですΣ(゚д゚lll)

テンションやっぱりあがりますよね!!状態異常はブレフロで慣れるしかないかと思って練習がてら装備集めをしています!

Neiz Raven

Bahamut [Gaia]

落下死よくやりました。
初見殺しの豊富さはデモンズソウルとかああいうゲームを思い出しながらやっていましたw

Rizers Oraet

Bahamut [Gaia]

Neiz Ravenさん

デモンズとか本当に鬼畜仕様かと思いますね。

わたしはやったことないですけど、ニコ生とかの実況みてると「うわぁ・・」ってなりますw
タイタン戦は多分そこまで時間がかからずに倒せたので良かったですw

Neiz Raven

Bahamut [Gaia]

デモンズソウルもダークソウルも初見殺しの集まりみたいなゲームなので
その実、一回クリアしちゃうと二度目はそこまで苦労しないようなゲームだったりします
覚えゲーですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying