Character

Character

Mammeteer

Pupuno Puno

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

追いついたら楽しかった

Public

みんなこんな楽しいことやってたの…!?

安心してください。ネタバレなしです。

そろそろ5.5新規コンテンツも結構楽しめたので日記を書きます。

5.4中にやっとストーリー追いついたので、5.5では初見未予習PTとかいろいろ参加してきました。
楽しかったことをかきます。早く追いつくべきか、慣れてから追いつくべきか悩んでる方とかの参考になればうれしいです。(ならない気がする)あとベテラン勢は、追いついたりしたときの新鮮な気持ちを思い出してもらえれば(???)


・アプデしてすぐは、そもそもみんな初見なので気軽にコンテンツ参加できる!

・初見未予習PTの募集もいっぱい立ってる!

・みんなで床ぺろ!楽しい!!リスタート!

・見たことないギミックをなんとなくこうかな?で攻略できる楽しみ

・わいわい話しながら攻略。相談。(アライアンスは特に)

・しばらくはみんなふわっと攻略(やり方が固定されてない)

・練習PTの募集も集まりが早い

・全体の習熟度が高くないので、いっぱい死んだり、被弾しても申し訳なさが少ない

・迷子もいる(極コンテンツ初見と間違えて初見NPTに入ってきちゃう人もいた)

楽しみ方は無限大。あなた次第となっております!
みたいな感じでした。

正直こんなに楽しいとは思ってなかった。たのしい。
みんなはこの楽しさを知っているから、追いついたら楽しいよ!って言ってくるんだ、と初めて理解(りかい)ったぜ…

というわけで、ダンジョンとか苦手意識がある人こそ、実は(なんとなくでも理解出来たら)さっさと進めて追いつくと、お得(楽しい)かもしれないという情報でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying