Character

Character

Ehcatl Blackguard

Liebe Affectionate

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

●FCメンバー募集中!「GREEN」

Public
月1ペースくらいで更新していこうかなー!って思いつつ
FCメンバー募集の日記を書いていましたが
内容が同じになりがちなので
たまには文章でもひょいっと乗せてみようかと思い、
下書きなしのまま書いて行こうと思います!見にくかったらすみません!

えーとまずですね!
ValeforのFCになります!
※同じワールドでしかFCは加入できないのでとりあえず。

挨拶の強要等はしておらず、
チャットが好きなこと
という1点だけ掲げております!

気づいたら挨拶はしてほしいけども!
忙しい時もあるかと思いますので~

FCハウス自体はシロガネにありますが、
紅蓮エリア(クガネ)までメインクエ進んでないよ~
って方でもハウステレポで飛んでいけますので、
メインクエが「新生」「蒼天」エリアでも
使えるのではないかなと思います!

FCハウスでは
チョコボ育成
FCアクション利用のためのホイールスタンドの活用
を主にしています!
FCハウスのハウジングちまちま進めているところです
木人設置してあるので木人利用もご自由にどうぞ!


そして最近になってようやく地下工房の素材を作ろうかと
思ったんですが・・・その・・・

>>>私のクラフターレベルが低い<<<

ということでちまちまクラフター上げてます
簡単な奴は作れるけどそもそも素材で使うやつのクラフターが
素材作れるレベルじゃないという・・・これは由々しき・・・

さすがにメンバーさんだけに作らせてしまうのも申し訳がないので
蛮族クエであげてます
(そろそろ蒼天街でガッツリ上げる覚悟も決めないと
行けないかもとも思っていますが・・・
漆黒のメインクエ終わったら・・・とか考えてますが
遅いかな遅いかもなあ(只今迷走中))


FCの活動としてはタイミングの合う時に
(だいたい土曜の22時くらい)地図行ったり、
ログインのタイミングが合えばルレ誘ったり、
何かしら行く時に声かけて見たり、
まあゆる~く活動しています


お向かいのハウスが別のFCさんのハウスになってまして
ちょいちょいおしゃべりもしてますね!
お世話になってます!

マケボも近いし何気FCハウスの利便性高いんだよなあ


マスターについての説明↓(長くなったので隠しました)
Click to showClick to hide
そうそう書き忘れてましたが
このマスター(私)
何を隠そうサブキャラ(2キャラ目)でして
メインキャラがDC違いなのでGaiaDCのフレンドさんと
遊ぶために誕生したんですがなんだかんだやってるうちに
結構がっつり育成してるので
メインキャラ並みにログインしてます
漆黒の話題もだいたい把握しているので
(まだ行けないけど)レイドの話も何気わかるところ多かったり・・・
まあまだまだ未熟ものですけどね!メインも!

キャラは5キャラいますが基本的に稼働してるのが
メインとこっちの2キャラだけになります。
3キャラ目がエレDCのハウジング見たい時に稼働します。

ハウジング見学も好きで、
こちらではハウジングしてます
メインキャラでもハウジングしたい!!!でも自作したい!って思って
メインキャラはまだ手付かずだったり・・・
木工師、園芸師、採掘師は80になったので残りをちまちまあげてからやる予定~
他も70は超えてますのであと少し~

ジョブ自体は
メインジョブ:①詩人②学者③ナイト
サブジョブ:①白魔・暗黒②白魔・占星・戦士・忍者③モンク
※①・・・メインキャラ、②・・・サブキャラ(Liebe)、③・・・サードキャラ
当たりかなと思います

好きなジョブは詩人と学者と戦士、
にわかだけど召喚士と踊り子と忍者とモンクも好きです

なんだかんだジョブは全体的にLv.50までは触ってるので(青魔除く)
ある程度はわかる・・・はず・・・

ピュアジョブの使い方がイマイチわかってないのは相変わらずです(ピュア難しい)

なんか長くなったな???隠し隠し



FC全体の雰囲気としては
ギャザラー、クラフター、ジョブを自分のペースで上げたり、
フレンドさんらと遊んでたり、
結構自分たちの自由時間は多めで気ままな感じ
人数は少ないですがアクティブ多いです
わからないところは聞き合えたらいいかなーと思ってます


サブキャラも加入申請可能となってますので心配などありましたらお気軽にお声かけください~
私のログイン時間が平日は18-25時のうちのどこかになるので(結構まばら)(土日は気まぐれ)
ちょっと話してみたいなー等ありましたら
コメントしていただけたら時間帯合わせられるよう努力します~!

初心者さんもお気軽に声かけてください~!



だいたいこんな感じで!
FCお探しの方いましたらぜひどうぞ~


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying