Character

Character

Ehcatl Blackguard

Liebe Affectionate

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

★PT募集中のTellについて

Public
どもどもこんにちは!

最近覚えたTellについて書いてみようと思いまして!
日記をば\( 'ω')/

いやね、Tellで送れない条件いろいろあるじゃないですか
→ログインしてないから
→コンテンツ中で
→ワールド間テレポ中だとブラックリストに追加している相手ですとか出たことも・・・(してないわ!ww)

PT募集でTellしても返ってこないなーどころか
何回か送ってみて直接Tellしないとダメなのかなと思って
Tell文直で書いて~ってしてるうちに
PT募集は立ってるのに送れなくなる・・・!
なんていうこともありました
(ブラックリストにでも入れられたのかなー謎)

あ、ちなみに直接入力だと
/tell (相手の名前)@(相手のワールド)
ってすると打てます


ということでですね!
覚えたので書いておこうと思いまして!
知らなかった人に伝えられたらということで!



>>>Alt+R<<<



という機能を使ってリプライにしないと返事ができないそうで
リプライ・・・?りぷらい・・・?????
という疑問はさておき、リプライでTellの返信しないといけないみたいです。

そしてこのリプライ、PT募集枠埋まると
「この募集は終了したので返信できません」
みたいになります

募集埋まってたら返事は不可みたいですね...(((;´ω`)ススス

募集が消えてたら主も返事ができないということでご理解いただけたらありがたいです。

解決策としてTell送る側がリプライについて伝えられたらベストかもしれません。
普通にTell送れないので!ちょっとした嫌がらせですね!(違います)


まだまだシステム面で知らないところも大なり小なりありそうな気もしますのでちまちま気づいたら書いていこうかなと思います!

おしまい!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying