Character

Character

Noya Erdrea

Of Unbreakable Principle

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エウレカ計画、始動!

Public
禁断の地エウレカ、そこは、無限のフロンティア...

こんばんわ、最近白髪が増えてきて気になってるララフェルです。

さてさて、というわけで、隙あらば企画しようと画策していた、エウレカ説明会を開催しました。
思った以上に多くの人に来てもらって、嬉しい限りでした。

といっても、わたしもまだエレメンタルレベル19の初心者なので、補助輪程度の事しかできないのですが...
10分で終わると思った説明も、倍以上かかってしまい、説明うまくなりたいなーなどとも思いましたが、そこは今後の課題としまして。

エウレカはとても綺麗な場所だし、バンバン湧くノートリアスモンスターを狩りながらガチャアイテムやエウレカウェポンの素材を集め、クルルとイチャイチャしながらエウレカの謎に迫っていく...

とりあえずゆっくりペースですが、コツコツと今までどおり進めつつ、仲間とエウレカの謎に迫れたら、と楽しみにしつつ!
Comments (6)

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

まばらな白髪が気になるなら、全部白髪にしてしまえばいいじゃない。
うそです。
エウレカ説明、おつかれさまでした!そしてありがとうでした!
おかげでちまちまと通えそうですw
すぐには追いつけるコンテンツじゃないですけど、いつか同じ場所に立てますようにー。

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ありすさん

なるほど、アー◯ャーぽくなれば...カッコよくなる...日サロ行ってきます。

こちらこそきてくれてありがとうです、きてくれるってすごく嬉しいのでっ!(*´ー`*)
ちなみに追いつくとは言いますが、正直わたしはエウレカめっちゃサボってるので19とかすぐなります...w
お肉さんたちは、もうレベル6って言ってましたしね、その間30分w

レベル12になれば一緒に手帳埋められますし、その日がくるのは近いです\\\\٩( 'ω' )و ////

Genna Enbu

Gungnir [Elemental]

昨日は説明ありがとー(*´ω`*)牛の歩みでちょっとずつやってくよ

ホントにこのゲームは何時間あれば足りるんだ(*´Д`*)

DDも途中だし(*´Д`*)GSアスレチックしかやった事ないし

極やりたいし( ‘༥’ )ヴォイドアークもオメガも行きたい

いっそ寝なくても生きれる身体がほすぃ

ゲームの中に他のゲームとして成り立つゲームが何個あるんやら…ก(ー̀ωー́ก)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

げんさん

ほんとに時間が足りないですねw
通常の冒険の延長になるオメガや極蛮神、マハだけじゃなく、ゲームが変わるDDやエウレカ、しかも、未だに拡張を続けている...w

時間足りなーいたのしーい!\\\\٩( 'ω' )و ////
まだまだ楽しいことはありますからね、ガンガン一緒に遊びましょうっ!

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

エウレカ行きたいと思いつつなかなか行けてない…

ノヤさんやったことないコンテンツないんじゃないかって位いろんな事楽しんでますよね~(*´∇`*)
すごいすごい!

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

あれさん

結局DDとか途中ですし、pvpはあまりやってないので全然です...w

まあ、楽しんでるのは確かですけどねっ!\\\\٩( 'ω' )و ////
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying