Character

Character

Dawn Treader

Satsuki Yagakari

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

激写

Public
こんばんは。
サツキ・ヤガカリです。






普段から「ちっちゃい」「O・KO・SA・MA」「サツキはHearthにて最小」などとイジられている私です。

なので今回は「セクシーで大人な感じのSS」を目指して撮影してみます。


しかし、ただ闇雲に撮影しても魅力的なSSが撮れるとは思えません。

そこでいくつかポイントを押さえて撮影してみました。

撮影時のポイント
Click to showClick to hide

①ライトを1方向から置くようにして立体感を出す。

②周辺減光を強めに設定し画面の中心に視線を誘導する。

③被写体の見せたい部分をなるべく画面の中心に寄せる。

④顔や表情はあまり見えないように写す。

⑤背景の情報量を減らす為にスタジオで撮影する。

今回はホワイトスクリーンに影を落とさず撮影する方法で紹介したFCハウスの個室で撮影しました。



以上を踏まえて見ていただければ面白いと思います。


ではまず、サムネイル画像と同じネオイシュガルディアン・ヒーラートップス(新式)での撮影。



この装備は肩と胸周りが大胆に露出しているため、上方向からのアングルが多くなりました。



次にウィンターセーターでの撮影です。



今度は脚回りを中心に撮影してみました。



最後はムーンファイアホルター二号B型タイツの二つを合わせて撮影してみました。



際物の衣装なのであえて少しカメラを離して撮影してみました。



以上です、少しは「セクシーで大人な感じのSS」になっていたでしょうか。


私はエオルゼアの風景と一緒にSSを撮る事が多かったので、普段と違った雰囲気のSSが撮影できました。






これからもたまにはキャラクター中心のSSを撮ってみようと思います。


ではまた。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying