Character

Character

Vrtra's Valiant

Raiza Lindwurm

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ファットキャットを追って、一足早いクリスマス

Public
メスッテになったので、フレさんとメスッテだけのSSツアーに!

まずは、スカラ!
ここは、どうやら、2ボスである条件を満たすとファットキャットが出るという噂を耳にして、猫耳種族になった者としては、ぜひ!一度見てみたいと提案し、見に行きました( *´艸`)


ファットキャットを絶対に見つけるという強い意思



ファットキャット見つけました~!!
めっちゃ嬉しい!!
かーわいい!!



次はクリスマスに彩られたスタジオへ!
とーーーっっっても素敵なスタジオでした!!
もう、すごい!!ずっといたいってなりました✨🎄✨
SSがはかどります



時間も遅くなったので帰ることになったのに、外のお庭も素敵すぎて再びグルポを起動してしまう始末(笑)
帰るのだよ!と思わず自分で自分に突っ込むありさま
お付き合い頂きありがとうございました✨

これが、沼ってやつか…
幻想沼に、SS沼…重症や(えっ?まだ軽症?)

ハウジング本当にすごいなー
これもまた、沼…


FF14はほぼ沼地だな。何やっても沼っと……φ(..)メモ
時間が溶けるわけだ
Comments (4)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

スカラも撮影会もとっても楽しかったです!
時間があっという間で足りないくらい!
違う種族になるとエモートが全然違って楽しいですよね〜私はまたララフェルになりたいです( *´艸`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

メスッテによる、メスッテだけのSSツアーなんて、なんて最高なんだ!!
素晴らしいSSをありがとうございました!!

Raiza Lindwurm

Durandal [Gaia]

りーなさん
種族が変わるとエモートがガラッと変わって楽しいですよね!
りーなさんのララフェル!貴重!
ララフェルのすごく喜ぶエモが最高にかわいいと思います(* >ω<)
全身で喜んでる感じが、見てて癒されます

Raiza Lindwurm

Durandal [Gaia]

シウダーさん
初めまして!コメントありがとうございます
(こっそり、いつも楽しく日記拝見させてもらってます)
メスッテSSツアー最高です✨
次の幻想候補にオススメです(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying