Character

Character

Vrtra's Valiant

Raiza Lindwurm

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

日記(アメノミハシラ、暗黒騎士Lv50、ルレ)

Public
昨日は日記書けてない~
毎日はなかなか難しいですね…


※個人の備忘録的な日記です、暖かい目でみてください
※変なこと書いてたら教えてください


■アメノミハシラ50階~
3人でアメノミハシラ1階~挑み始めて、今日は60階まできたー!
50階からは雑魚の難易度が全然違いすぎて、みんな、最初謎の死を遂げてた(笑)

初見殺しギミックが多かったよー
そして、一度でも範囲踏むとタンクでも即死というなかなかの難易度で
FF14って、いろんなコンテンツあるけど、死にゲーもできるんだなって、
ゲーム性の幅広さに感動しました(違う)

これは、盾とかのレベル上げたら解決するのか、もしくは、この難易度が普通なのか…
(死にゲー好きなので、これはこれで面白い(* >ω<)どきどき感がよい!)

ウソウソになれるの本当に嬉しい!!
(いや、PTメンのお二人にはご迷惑かと思いますが、可愛すぎて嬉しい)

これは、ウソウソになってやることといえば、皆が戦ってる姿を眺めるしかないという事で眺めながらSS撮ってる図
(いや、応援してるんだよ!!)




■暗黒騎士Lv50
ついに、暗黒騎士がLv50になったー!!
やったー!

ふふふ、死者の宮殿でゲットした、タンクのハイアラガン胴をいよいよ着るときがきた!!!
戦士でも着れたけど、この見た目は暗黒騎士が似合いそう!と、ここまで、ミラプリ我慢してきたんだよね~

ついつい、嬉しくて髪型も変えてイシュガルドで撮ってきた( *´艸`)
よきよきのよき







暗黒騎士では、討滅ルレに参加していく所存!
みんな最初は初見である。という強い意思でやっていきたい
そう、初見でも戦えるのだ!(?)

■ルレ
討滅ルレで、ラクシュミ~
曲がとてもよい!
リミックスアルバムはラクシュミが一番好きだ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying