Character

Character

Master Caster

Caramel Ribon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

3.4踏破しました

Public


3.4クリアしました!!!

最近全然エオインできなかったからメイン進められてとってもうれしい・・・・・

グリダニアの曲聞くだけで心が和んでイシュガルドの曲を聴くと反射的に泣く身体になってます
たのしい・・・一生ここにいたい・・・おしごとつらい・・・


日記書くならコメ返ししたいと思いつつ眠いのでばーっと書いて寝ます


▽以下3.4のネタバレです


Click to showClick to hide

正直イシュガルド編終わって、
思いで振り返る旅クエストをやったらなんだか魂抜けてしまいました





エマネラン嫌いじゃない
オノロワくんほんといい子

ここから成長していくのかな







時間かかったけどゼルファトルはソロ踏破しました

はじめてのダンジョンはできればいろんなところ見て回ってゆっくりスクショ撮りたいので

レベルが70を超えたこともあって、装備を一気に新調してIL385で統一しました






双子ね

FF14、イベントシーンの表情の作り方とかすっごいいいな~って思うこと多いです
闇の戦士のこのシーンとか


あと、アリゼーちゃんとアルフィノくんで立ち方違うのもいいよねうんうん





ほんとにいい表情するなあ

アリゼーちゃんの物語はまた別のコンテンツで見られるようなのでちゃんと見ておきたいです




あと個人的Bestシーンはここです






(こんなにごわごわする服着たことないなって思ってるんだろうなこの子・・・)
って思いながらめちゃくちゃスクショしてた
なんならグルポして撮ってた





オルシュファンに出会うまで恋しかけてたパパリモに再会しました
相変わらずイダのことしか考えてなくて最高です

3.5の冒頭やりましたが、モノローグがパパリモになってましたね




ここ良かったなあ・・・
ちゃんとフ・ラミンに伝えられてよかったね・・・
カメラワーク最高です




ほらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やっぱり拾ってきちゃうじゃん!!!!!

雲海へ投げ捨てろって言った瞬間に、「え!?絶対だれか拾うよ!?」って言っちゃったもん
オルシュファンのおかげでぼろなきしてたけどな!!!
あのラストはずるいと思うの!!!!





あんまり語られないけど、タタルさん本当に蒼天の間たくさん動いてくれてたよね

3人で吹雪の中、雪の家にたどり着いた時のことはいつ思い出しても胸がぎゅううっとなります

情報収集のためにあちこち走り回ってくれたり、ちゃっかり看板娘になっていたり

全く知ってる人がいない土地&仲間が行方不明っていう中で、本当に頑張ってくれていたんだなあと

いろいろ考えてもらい泣きしそうになったよ



物語は3.5へ!

イダほんと美人さんだね!?って思って常にスクショの機会をうかがってます

ではでは~~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying