Character

Character

Sena Kk

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバー紹介#9

Public
FCメンバー紹介するよ!
※記載内容、掲載写真に誤りや許可してない!などありましたらご指摘ください!!

第九弾は、しふさん!(Thiefさん)


クールビューティーで素敵なアウラさん!
見た目とは裏腹?にユーモアがあってとっても面白いお方!ノリも良くて、話しててとても楽しいです♪

メインjobはナイト!踊り子も楽しくて使っているとのこと!ナイトも踊り子もそれ以外もだけど、しふさんは服装センスも良いからどれもカッコよくてカワイイ~!
私も良く参考にさせてもらってます!

しふさんは、なんと声掛け(ナンパ)で入ってもらいました!
実はしふさんを見つけたのはふぃなさんで、ふぃなさんから「FC探してる人がいたよ」って教えてもらったんです!
でも声をかける勇気が出ずどうしようって迷ってた時に、ふぃなさんが背中を押してくれて、勇気だして声をかけさせていただきました!
いざ話をするとちゃんと話を聞いてくれて、とっても誠実に対応いただけました!
ふぃなさん紹介日記で書いたナンパのテクニックってこのことでしたw

そして、しふさんは何といってもハウジングセンスが抜群!
FCハウスの内装もほとんどしふさんに作ってもらいました!
今まで私がリテイナーが拾ってきてくれたものを適当に置いておいた雑多な感じでしたが、
しふさんの手にかかれば↓のようにお洒落な空間に!!

空中水槽は私が置きました…!

MやLハウス買ったら・・・またお願いします・・・手伝いますので!!

しふさんとは他のメンバと違う出会い方だったけど、勇気だして声かけて良かったと今でも思ってます!
最近はミハシラ頑張ってみるみたいだし、いつかみんなで100目指したり、マウント取りに行ったりしようね~!!

おまけのしふさん↓ 本当にお顔が素敵でズームするとドキッとする…★

ついていきます姉さん!

そしてナイトのカッコいい装備!守られたい~!!


こんなにカッコよくてかわいいのに、面白い着ぐるみも充実してる!

ナマズオがしふさん、左の謎仮面が私です♪


後この衣装の時に体育座りすると羽が交差して可愛くて好き
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying