Character

Character

Soul of Magic

Luz Elupis

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ペアチャレンジ日記 3頁目

Public
ども、ルスです( ˙꒳​˙ )ノヨッ
初めましての方、初めまして。
ミコッテだったりアウラだったりララフェルだったりするルスと申します。
得意なものはヒーラー
苦手なものはDPS


こっちは相方のルーク・サリヴァン。
いつもタンクを出してくださる神。
ミドオスと侍をこよなく愛してます。
苦手なものはヒーラー
早くヒーラー慣れるといいね。


さて今回も懲りずにペアチャレンジしてきました。
場所はここ、シグマ零式4層。
ケフカ戦ですね。信じられなァい!でお馴染みですね。


※ここの写真は後撮り

ケフカ戦、そこまで難しいことはありませんでした。
前場戦は。そう、前場戦は。
こういうのは後半入ってからが本番です。


はい、後半に入ってからというもの、ポコポコ死んでいきます。私が。
戦士×白魔道士で行ったはいいものの、後半戦なんと回復禁止がつく攻撃が2回も来るのです。
ヒーラー慣れているとはいえ、これは焦る。
しかも、回復禁止が取れたあと全体攻撃が来る。
鬼畜か!!

慌てて戻して全体攻撃を受ける。
回復禁止がつくと同時に、HPが1桁になるのです。
そりゃ慌てるよね。
ベニゾンとシェイクオフ。よく話し合いました。
1回目はシェイクオフ、2回目はベニゾン。
最悪タンクは落としてもいいと。

そんなこんなでヒーヒー言いながらクリアしました。



零式ペアチャレンジで大事なことは話し合いと根気。
そんなことが学べましたね。
次は何を…って!もう決まってる!

えぇ、次回は覚醒編4層零式に行ってみたいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying