Character

Character

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

コロナワクチン2目

Public
毎日暑いですね( ´ ▽ ` )夏休みも始まり、家が騒がしでーす\(//∇//)\そんな中昨日ワクチン2回飯を打って来ましたよ。やっぱりイタカッタ😭

さてさて、エオルゼアの生活も熱く楽しい日々でしたよ。日曜日にジョーさん主催人狼ゲームに行きました。一度目は、人狼チーム。二回戦目は、村人チームの勝利でした。私は、チャットを打つのが苦手ですが、その場の雰囲気を楽しんで参加させて頂いでます。
次の日、いつものメンバーで地図に行きました。
今回は、短い時間ながらも2度もクリアできました。運が回ってきたんですかね?!
明日の地図も期待してもいいかな???
Comments (7)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

先週、webで予約しようとしたら、
接種できるのは最短でも9月の下旬とのことでした・・・

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

注射、自分は再来週に2回目です。
ちょっと不安・・・(-_-;)


明日の地図も派手にドーン!と行きたいね(^^)/

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も打ちに行きますが、ワクチンもまた無くなってきつつありますからね…(・・;)

2回目お疲れ様です(・・;)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

自分がワクチン打つ前に全部収束して欲しい…
オチューシャ要らない世の中はよ😅

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぼくはきのう一回目を打ってきました!
地味にしんどいですねこれ_(:3 」∠)_

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

マットさん
私の家族も9月以降といってましたよ( ´ ▽ ` )
Jさん
2回目頑張って👍
次の日のがつらいですよ

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

ヌヌさん
家族も9月以降っていっていました。( ´ ▽ ` )
はるかぜさん
オチューシャは、いくつになってもイヤですよねー
ヤマタイさん
一回目、お疲れ様です。結構いたいよね…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying