Character

Character

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ひさびさでーす

Public
日記を書くのは、久々になる気がします。
忙しいのと、ゲームをしてても変わり映えしない日々だったので。
昨日は、いつものメンバーと地図へ!
始めは、いつも通り魔紋は開かず空いても、直ぐ吐き出されてしまっていました。魔紋開かない記録カウントも加算され、今日も、ダメなのかなぁと思った、カウント114!!ついについについに
久々です久々です!クリアでしました^ ^
クリアするとホッとしますね♪
その後の、深層は、いつも通り元に戻ったのですが、一回でもクリアするとまいっかぁ〜と開き直れます。

次こそ、深層クリアしてみたいでーす♪
Comments (4)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

深層クリアはまだ私も1回しか見たことないので余程珍しいものですよねw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

自分の記憶だと一回クリアしただけかな?
Jさんが何年がかり?かで15回くらいだったと思います。濃度が違いますねw

まぁ、自分はただ集まってわちゃわちゃしたいだけなのでw

Mattalast Balory

Anima [Mana]

私もあと2か月くらいは忙しい日々が続きそうです。
(まあ、暇よりはいいし、その分手取りも増えるので悪いことばかりではないのですがw)
ゲーム内でも少しずつの変化は必要ですよね。
人間は慣れるし飽きる生き物なので、同じことだけしかしてないと腐っちゃいますしねw

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

マットさん
そうですねー。仕事があると言うことは、いい事ですね^^お互い気張りましょ(^o^)
アプさん
いつか、クリア出来るといいですね。
春風さん、
Jさんでも、数年で、15回なんですね( ´ ▽ ` )
私なんか、まだまだですなぁww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying