Character

Character

Lonely Explorer

Jahad Greeden

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ひんがしの国!!

Public


存在を知っていこうずっと行きたかった「ひんがしの国」のクガネに到着しました!
昨日、今日とちょっと時間があったのでかなり駆け足でメインを進めてなんとかたどり着くことができました。

三国やイシュガルドも大好きなのですが、東洋文化をみると落ち着きますね^^

とりあえずこれでギャザクラのジョブクエが進めれますw

ただミハシラ解放もしたいのでもう少しメインを進めるかもしれませんが。

PS.シロガネにアパートを買いました。
  でもなにから手をつければ良いか分かりませんw


その他の出来事

・FCハウスパーティ

普段からいろいろお世話になっているFCさんのFCハウス購入記念パーティに参加してきました。

まずおうち見学でしたが共有部分もFCの皆さんの個室もとても凝っていて素晴らしかったです。
見ているだけで楽しい気持ちになるというのは凄いですよね・・・。



皆で記念写真を撮って解散!  ではなくクイズイベントがありそちらにも参加しました。

フレさん二人と組んで挑みましたが5問中4問正解も自分が1問間違えてしまって全問正解とは行きませんでした;;

しかしとても盛り上がって楽しい時間が過ごせましたので本当に感謝です!




・DD(死者の宮殿)

100階以降順調に進めていってたのですが、目指せ150!と意気込んで突入した141階で戦闘中にカエルになるという凡ミスであえなくアウト・・・

とりあえずこの週末で110階までは戻しましたが慣れてくると注意力が散漫になってしまうのは反省しなければ!

・フロントライン
ナイトになったのでナイト使えるようにしたいと思って練習してますがうまく動けず結局忍者や詩人に逃げてしまいますw
押し引きのタイミングが難しい;;

・フィースト
ようやくすこし動きは理解してきた気がしないでもないです(どっちやねん)
しかし動きながらだとなかなか踊れない・・・


Comments (4)

Melvin Oliva

Chocobo [Mana]

クガネ到達おめでとうございます!
紅蓮エリアはまた違った美しさがあっていいですよねw
お手伝いIDとかあればついていきます!

Jahad Greeden

Hades [Mana]

>メルヴィンさん

コメントありがとうございます!

本当にどの地域にも特色があって景色を見ているだけでも楽しいです^^
idはなかなかしゃきらないとお願いするかもなのでそのときはよろしくお願いします!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

クガネおめでとうございます!

パーティーご一緒出来て嬉しかったです!(*^^*)しかし、4問も正解なされるとは…流石光の戦士ッ!

DDそんなにご到達なされていたとは…流石です!

Jahad Greeden

Hades [Mana]

>ヌヌヌさん

コメントありがとうございます!

こちらことパーティでご一緒できてとてもうれしかったです。4問正解は自分ではなく他のお二人の功績ですw。

DDはもう趣味になってますがなんとかネクロマンサー目指して頑張ります^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying